忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日、湯布院に泊まってきまして。今日はその足で湯平へ。
湯平のまちは、なにもかもが私のストライクゾーンで、今度は絶対、湯平に泊まりに来るんだーと思いました。

4時にはまだ日差しの強い九石ドームへ。
黒蜜と練乳のかかった宇治金時白玉入りは並んだ甲斐がありました

そしてご存知、試合は2-1で勝ちましたよ
審判のことを言ってもしょうがないんだけど、あの偏りようなら点が入ってもノーゴール!ってひっくり返されそうでゴールが決まってもすぐに喜べなかったです

とまぁ、こんな1日。家族旅行は仕事よりハードです


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
昨日のこと(長いでごめんな)。
おつかめさま。
この3連休は暑かった
そんな中、おいらも土曜日には実家に陣中見舞いにチビを連れて行き、日曜日は『崖の上のぽにょ』を観た後、大きいのと小さいのをパークの店内のイス(!)で昼寝をさせながらお茶やらお菓子を仕入れ、タクシーかっとばしてドームへ
そこで待っていたのはサンサンと日が降り注ぐ中、アスファルトの上で見る試合前の仮面ライダーショー
超過酷なショー見学です
そしてあの試合。
もぅね、勝てば許すことにしてるんでオッケーです
途中「こぅらぁ~高山」と怒鳴って子供を怖がらせててもオッケーです
本当に疲れてて、体重減ってましたもん(あ、今はちゃんと戻ってますよ
この時期、一日に予定を二個以上入れたらダメですな

やっと明日から仕事
やっと一人でゆっくりお茶をする事が出来ます
りんりん。 2008/07/21(Mon)23:03:53 編集
おなじにおいが…
ふふふ、なぜだろう?おなじにおいがしますよ。ウチは小さいのはいないはずなんですが、なんでしょう?この疲れ度ぐあい。「あしたから仕事かー、連休、早かったねー」という人に笑顔を見せながらも「やっとだよ!」というがいたりします。いやだって、ねぇ…

うん、もう勝ったからヨシにします。メタモリシが誰かに似てると思うんだけど、どうしても名前が思い出せません。あのパーマは…しかし、スカパーの録画見た?シャムスカ監督のスーツ&メガネ!うっひゃー、監督はどこを目指してるのー!と叫んじゃいましたよ

実家参り、ポニョ(どうだった?)、ライダーショー、試合とジェットコースター並みの1日、ごくろうさまでした。
こんどゆっくりじっくりまったり、お茶しましょうねぇ
morrow 2008/07/21(Mon)23:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]