忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうになりますか。
銀行の窓口で順番待ちをしていて。
私の順番は次の次だなと思ったときに「S川様~」って呼ばれて、隣に座ってた人が立って。
S川GKでした!
わたし、ふつうに隣に座ってたよ、何分ぐらい?笑。
窓口に立つS川さんを思わず2度見。わぁ、送金?なんの支払い?
すぐに次に呼ばれたからなにもできなかったけど
ああいうときって、気がつかないフリするぐらいしかできないもんですな。
あんがい、そんなに大きい人とは思わなかったな。
オーラ、消してたのかしら?
PR
【3月14日(日)J2第2節 vsFC岐阜】
 ~スタジアムが!豊後牛が!?牛乳も!!~ 
ぎゅう!ぎゅう!PROJECT 開催のお知らせ

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4359

皆さまご存知、今度の日曜日はトリニータのホーム第一戦目になるわけですが
素敵な企画が目白押しのようで楽しみです。

でも私のいちばんの注目はFC岐阜戦であるということ。
そう、FC岐阜のコーチには彼の名前があるのです。
浮氣哲郎。

ぎゅう。

違った、きゅん。

このあいだのプレシーズンマッチには、
私のトリ愛はここからはじまったんだという気合を込めて
彼の背番号とサインを書いてもらったTシャツで臨みました。
その彼がやってくるのです。

きっと私は口のまわりを白くして彼を迎えます。
先着1000名の食味会にも並んでみせます。
鼻息はオレイン酸たっぷりの豊後牛より荒いと思います。

そして鉄より固い骨密度を確認した後、必ずや彼を捕獲したいと思います。

ぎゅう。
「周作」と「夢生」の手作りフラッグがいいなぁと。



おやじな座りかたも可愛い
なに見てんだか☆
すごくおだやかな、丁寧な試合です。
手を抜いてる、とかじゃなく。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]