忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の9月13日から実家に戻り、在宅介護をしておりました。
ぜんぜん細る気配のない、なんならいろんな意味で厚みが増したmorrowです。

2月をめどに、今日から自宅に戻ることになりました。
とはいえ、土日は実家に泊まり、きょうだいでルーティーンを組んで
これからも在宅介護が続けられるよう考えています。

やっぱりね、理想は『父と母がおだやかに過ごせる日常』だと思うんです。
きっぱり手を引くのではなく、あくまでも「お手伝いする」というスタンス。
こうやって過去のブログを読み返してみると
(ようやくその余裕ができて、とてもありがたいコメントを見逃していました(;^_^))
実家に入る前と今ではこんなに違うものなのかと、
さらに言えば前回の記事(9月7日!)ですら、まったく覚えていない状況です。
長い、ながい宇宙旅行から帰ってきたみたい。
はて、私はいったいどんな人で、どうやって暮らしてきたんだか笑

現状をお伝えするとすれば、なんと相方からお声かけがあり
いっしょにゆるゆると、実家をお手伝いできるペースでお仕事をさせていただいています。
文章のお仕事はー…、もうちょっと整ったら考えてみようと思います。

ほんとにいろんなことがありました5人ちゃんロスは心臓をえぐられるほど酷く過去の映像を見れないほどダメージを受けていますって、そっちかい!!!
っていうぐらいには元気です。

お会いできる機会がますます厳しくなってきましたが、あたたかくなる季節に向け、なにかしらの明るいニュースがありますように。
皆さまの、なにかしらのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

(*´з`)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こちらも生きてます
正月の書き込みから気づけばもう三月ですぜ。
ほんに時がたつの早いですな。
そうですか介護でしたか。
そりゃ、大変です。やっぱこの歳になると周りでぽつぽつ介護に苦労してしてる友達や知り合い多いだす。
特にボケがからむと悲惨です。
理想になるんでしょうけど、ボケて他人に迷惑かけず、自分は苦しまずに行きたいですよ。
ちにみにあっしは宮城→鹿児島で仕事してます。
鹿児島より愛をこめて〜\\\\٩( 'ω' )و ////
隊長 2021/03/01(Mon)12:25:53 編集
LOVE!
ふおおおお!鹿児島でしたか!黒豚ですか!焼酎でしたか!
お勤めごくろうさまです!
ねー、話したいことがいっぱいあるよ(もう書いては消しの作業ですわー)
九州内とはいえ、なかなか移動できない日々ではないかと案じております。
もうすこしあったかくなったら集まりやすくなるのかしら?
隊長をはじめ、豊の国の叶姉妹も広瀬姉妹も(誰?!)まだまだ長生きしそうなので、これからも末永いおつきあいのほどを…。

ほんとに、健康第一。それは周りの人のためでもあります。
隊長も重々、ご自愛のほどをー。
(*'ω'*)
morrow 2021/03/06(Sat)21:55:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]