忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500を3本目のmorrowです。
もう、今日は飲んじゃおうのmorrrowです。
やっぱりスーパードライは効きますね。
ええ、3本目は発泡酒ですけど。

皆さんと飲みに行けなくて(行く機会も気概もないけど)
なんだかなーですけど、やっぱりね。
このご時世、ドームの試合にも行けないし(やっぱり怖いのもある)
コンサートだって、やっぱり怖い。
ええと、11月に映画館で、あるのはあるんです。
映画だって、ある。
でも、やっぱり、家族になにかあるふぉうが怖い。
ふぉう。

マスクをしてます。
手洗い、うがいもしてます。
会う人は限られています。
あんなに拒絶していたワクチン接種も2回目を済ませました。
だって、なにが起こるか、わからないんだぜ?
受ければOKみたいなことを言われてますけど、それも怖い。
2回目の接種は、やっぱり副反応が起こりました。
「熱が出るっていうことは、ちゃんと抗体ができてること」
それ、正しいのか?

いろんなことが、全部。

9月は、私の誕生月でもあります。
September。
なんにも変わらないけど。

さてさて。
さてさて。

皆さんは、どう過ごされていますか?

寝ます。
さすがに500の3本目は効きました。
そういうお年頃なのですね。

楽しいことがありますように。
おやすみなさーい。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私は土曜日が2回目っす!
ワクチン。
1回目は「あー微熱で頭が痛い(実際は大して痛くない)」と家族に宣言して次の日に寝倒してやりましたとも!
2回目も寝込みます!
この気合い、きっとネットにあげたら叩かれるヤツですよねーねー

ワクチンについておフランスの人が「毒のあるフグを平気で食べる日本国民がどーしてワクチンを怖がるのか?」ってのをみて「なるほどなー」って思ったよ。
おフランス人の着眼点がすごい。

そんな火曜日の午後6時。
どうしてるかなぁ…
りんりん。 2021/09/28(Tue)18:11:19 編集
ダブル婚約発表
飲んでますなぁ。予言の如き。
ダブル発表を見てなんか書き込んでるかなぁと見に来ましたよ。あっしもワクチンは2回終わりました。次の日発熱したばい。
そーいえば、最近オンライン飲み会と言う言葉聞かなくなったな。( °_° )ノ
また、皆んなと飲みたいねえ。二次会探しのフラフラ移動も懐かしいなぁ。
隊長 2021/09/29(Wed)06:48:18 編集
2回目を済ませました。
りんりん。へ
わたくしは父のこともあり、2回目を済ませております。
りんりん。は明日になるのかな?
1回目は副反応もなく、終了。
2回目は、当日何事もなく済んだものの、翌日の午後からうっすらと発熱(仕事に行っておりました)。
翌日は平熱に戻りましたが、少しばかりの頭痛と倦怠感がありました。
そもそも「熱が出るぜ!」っていうものを受けなければいけないという違和感。
なんの保証もないんだぜ。熱が出るのは正しい反応、なんて、素直に受け入れられるほど人間が出来ちゃいないぜ。
ただ、父や母の病院通いがあり、「ワクチン接種受けましたか?いや、ちなみに聞いているだけなんですけど」っていうプレッシャー。
こっちの事情じゃないっすよ、そっちの事情でしょうっていう、憤懣。
ほんとにこのご時世、どこに向けていいやらわからぬモヤモヤ。
なにもなかったからいいようなものの、なんかあったら「そうだよねー、しょうがないよねー」で済まされるものかと。
3回目もあるとか、ないとか。
どこまでにバカ正直な日本人は試されるのか。
そして父もワクチン接種の1回目を済ませました(母の強い希望)。
なにをいわんや、ただただ父の2回目に何事もないことを祈るばかりです。

そして隊長。
えぐってきますなぁ笑。いますべてをシャットダウンしている状態です。
ずーーーーーっと心臓をゴリラのように叩いてきましたけど、なんのことはない。
ざっくり斬られましたわー。
なかなか飲みに行けなくて残念。
でも、やっぱり今は怖いかな~。
いつ落ち着くのかわからないけど、そのときには焼き鳥の串でお城が作れるほど、食って飲み散らかしたいと思っています。
覚えてくれていてありがとう。
愉快な仲間の皆さんも、お元気でいらっしゃるのかなー?
(*´з`)
morrow 2021/10/01(Fri)22:13:19 編集
もちろん!りんりん。のご無事を
祈るばかりです。
ほんとに、会いたいねー。
morrow 2021/10/02(Sat)22:00:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]