忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたよ、映画『告白』。

中学生だとか、血が飛び散るだとか、残酷なシーンがあるとか
そういうことじゃなくて
15歳以下が見てはいけない理由。

思ってはいけないということを
口に出してはいけないということを
してはいけないということを
ぐっと飲み込んでしまう映画。

見ると、共犯になりますよ。

いちばん、ぞっとしたのは
先日、松たか子さんが映画の宣伝でいいともに出てて
「鼻血が出るシーンで本当に鼻血が出た(映像に映っているわけではない)」
と話してて、映画を見ながらなんとなく「どのシーンだろうな」と思っていたら

そこ、だった。

オバケを見たみたいでした。
PR
知ってました?
わさだのTOHOシネマ、毎週金曜日、各スクリーン・朝1回目の上映は1300円になるってこと。
あとTOHO(10、4)の日、つまり14日は1000円なんですって。
レデースディと1日だけが1000円じゃなかったんですね。

で、友だちから誘われまして。
結論。
「井上真央は、可愛いなぁ~

ストーリーは、マンガでもよく知られている(といっても立ち読みしかしたことない^^;)と思いますが、
まったくもって、そのとおり。
これって、“ダーリンは外国人”のカップルにとっては
「まさに!」「そう!」な、大絶賛の映画だと思いましたね。
この映画を一緒に観て、お互い言い出せなかったこととか
聞き出せなかったこととかを話すきっかけになるんじゃないかなと思います。

だからといって日本人が見て共感が薄いということはなくて
それを井上真央の可愛らしさがカバーしている。
あ、でもちゃんと映画のなかの「さおり」さんになってましたよ。
実写版?のトニーさんもマンガにそっくりで、
よくこんな(日本語も堪能で)俳優さんを見つけてきたなぁと感心しました。

やっぱり映画はいいです。
ぺ・ヨンジュン3Dっていうのも近く上映されるそうです。
すごいね、ぺ。
タイトルに全部書いてしまいましたが、
TOHOシネマズ大分わさだ(シネフレックスからリニューアルOPしたんですね)なら
お年玉つき年賀ハガキの末尾番号が1か4なら、
2月28日まで、曜日男女関係なく1,000円で映画を観ることができるんですよ!奥さん!
http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000086.html

というのを先日、ニュースで知りまして、
さっそく本日、末尾1と4の年賀ハガキを持参して1,000円で観てまいりました!
映画『ゴールデンスランバー』
http://www.golden-slumber.jp/

大好きな俳優・堺雅人さんが主役というのもあるんですが、キャストがすごくいいの!
竹内結子さん(ジェネラルルージュでも共演でしたね)、吉岡秀隆さん、香川照之さん、
濱田岳さん(名前がわからなくてもぜったいにわかる俳優さん!)、それからええっと、
ネタバレになるから控えますけど、少ししか出てないのにちゃんと世界になっていて
ものすごく面白い!もう、面白い!としか言いようのない映画です!
ぜひぜひ観に行ってください!楽しいから!映画っていいなぁって思うから!
そしてやっぱり、堺雅人さんが大好きだ~!

次に狙うはクリント・イーストウッド監督の映画『インビクタス~負けざる者たち』です。
映画は、いいよね~。

きょうはレディースディということで、相方と久しぶりに映画デートをしてきました。
観てきたのは、映画『かいじゅうたちのいるところ』です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]