忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000noqir.html

主役は松山ケンイチさんですね。直子が菊池凛子さん。緑が水原希子さん。
水原希子さんはモデルさんなんですね。ViVi?知らないなぁ。あははー。

いろんな描きかたがあると思います。
もしかしたらガッカリするかもしれない。
でも松山ケンイチさんなら、きっと私たちが求める以上の“像”を演じてくれると思います。
(でも緑が菊池凛子サンだと思ったよ)

前にもお話したけど、この『ノルウェイの森』には、なみなみならぬ思いがあります。
きっとそれは、あのとき18か19歳で、あの時代を共有したみんななら、きっとわかってくれるはず。
そんな作品です。

思い出すのも恥ずかしいけど、ケツまくって逃げ出したいけど
ずっと変らず、永遠にあるもの。

いまは映画が楽しみです。
PR
ええ、アイドル5人グループのドラマです。2つね。
幸せな人生だなぁ

『チーム・バチスタの栄光』が最高に面白かったので、ものすごく楽しみにしてました!

阿部寛と竹内結子のコンビが好きだったので今回も期待してたんですが
なんと主役はものすごくカッコイイ『堺 雅人』でした。
アレ?これってネタばれになるのかな?

私的にはもっと阿部寛の濃さを生かしてほしかったなと。
あと、竹内結子の味のある空気感とか。
もちろん面白かった!けど、『チーム…』のほうがやっぱり30点ぐらいプラス。
あ、これはほんとうに超個人的な感想です。
期待しすぎたぶんが、30点足りなかったということです。
何様~♪

映画を映画館で観るのは、やっぱり楽しいです。
ちゅうか、やっぱり映画は映画館で観なきゃ☆

物語の始まりから終わりに向かって、長くともに旅をする感覚がとても好きです。

ふふふ。映画『おくりびと』です。
それが、すごいことになってました。



「左より本日の☆3つ:美肌スープカレー(豚足カレー)、中央がペコッとなる密封性の高いゴムふた(紅茶用)、ダーリン♪」
きょうは水曜日、レディースデイ。
さっそく観てきましたよ、映画『K-20 怪人二十面相・伝』!
もう、完璧です!素晴しいエンターテイメント!


「もう、いいかな…」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]