忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月に公開された映画『Sweet Rain 死神の精度』です。
PR
皆さんにおかれましてはいかがおすごしのことでしょか。

きのう、久しぶりの友だちとデートしまして
映画『ベンジャミン・バトン』を観てきましたよ。映画館で映画を観るのも久しぶりです。

奥さんイチオシ大絶賛オンエア中のドラマ『ラブレター』です。
それがさー、もうさー、海司くんがさー、いいのよー
だがしかし!初恋編の定番というか、絶対うまくいかない方向に猛烈まい進中なんだけど
いちいちナレーションが(またうっすーい声、いかにも幸せになりませんよーっていう声)
「…だった」とか「…その頃は思いもしなかった」とか「…になるなんて」とか
もう、連発しすぎ!1話に何回、そのフレーズを使うんだっちゅう話よ!
「あー、けっきょく、美波ちゃんと海司くんはうまくいかないのねーはいはい」っていうのは、
もう重々了解いたしましたっ!ので、せめて中高生編の海司くんが出るまでは
「そうやよねぇ~こんなときもあったわよねぇ~」てのなかぐらい幸せにさせてっちゅうねん。
ええやん、200%好き好きで、完璧にハッピーエンドって、ええやんねー!もうっ!

…仕事、今日中に納めますから。

寝ちゃった…
寝ちゃってたのです。ドラマ『流星の絆』。
目が覚めたときには10:20でした…

いま、13:00放送のドラマ『愛の劇場 ラブレター』に夢中になっていまして。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]