忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回、このブログの管理ページを見失って
どうやって記事(全世界公開日記!)が書けたんだか
もう、ここにはたどり着けないんだろうなーと諦めていたんですが…

あら、びっくり!
何気なく、指が動くとおりにパスワードを打ち込んだら
開きましたよ!管理ページ!

いやー、ダテに何年?といっても最近はスマホから書き込めなくて
ずいぶん書いていなかったんですがー…

というわけで、久しぶりに書き込んでみています。

近々の報告としましては、家人が退職しまして
これまで好き勝手に生きてきたツケが回ってきたようです。
やっぱりね、自立して生きるっていうのはこういうこと。

はーーーーーーーーーぁ
早く、この処理を終えてしまいたい…orz!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなサイモン&ガーファンクル
サイモンとかってもう知ってる人より知らない人の方が多いんだろうね…

そしておかえり。
ここ以外ではお互いに試合感を戻すリハビリでコンタクトとれてるけど、ここでも繋がれるとそれはそれで、ほら。
ね (*´꒳`*)
りんりん。 2020/07/15(Wed)13:04:43 編集
ああ!びっくりする!
ひーーーー!こちらにいらっしゃいましたか!
そして、超ありがとう!
たぶん、世界中の井戸を覗いても見つけてくれるのは、りんりん。だけだわー。

あらためまして、
ただいまーうんとれいにあ。
ええ、ロングセラーのあれです。
さいもんとがーふぁんくるは、明日に架ける橋を熱唱できます。

はー、びっくりしたΣ(゚Д゚)

まだ、生きてますよ。
ちょう、うれすい♪
morrow 2020/07/17(Fri)23:36:08 編集
あけましておめでとうございます
新年の挨拶をこの欄に書いてよいのか?
お元気ですかい!
嵐の年末配信にはかぶりついて見ていたんでしょうな。
コロナでいろんな事がありましたけど
また、みんなで酒が飲める時がきたら集いましょう。


隊長 2021/01/05(Tue)19:11:51 編集
あけましておめでとうございます
新年の挨拶をこの欄に書いてよいのか?
お元気ですかい!
嵐の年末配信にはかぶりついて見ていたんでしょうな。
コロナでいろんな事がありましたけど
また、みんなで酒が飲める時がきたら集いましょう。


隊長 2021/01/06(Wed)06:02:08 編集
あああ!隊長!!!
超びっくり!そして、ありがとう!
いや、そのまえに明けました!おめでとうございます!
100年ぶりにお久しぶりでございます!隊長はお変わりございませんか?
そして愉快な仲間たちの皆さんもお元気でしょうか?
ようやくひと段落、というか、とりあえず帰還いたしました。
また近況をご報告させてください。
そして皆さまにご心配をいただきました年末の配信。
もう世界に私の楽しいことは何一つなくなりました( ノД`)シクシク…
これからは5人ちゃんが揃うまで、清々粛々と生きていこうと思っています。

ますますこんなご時世になりました。
いつかまた、隊長とバケツビールを飲める日を楽しみにしております。

本当にありがとう!
もう愛しかないわー笑
morrow 2021/02/02(Tue)15:47:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]