忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、おっさんずらぶっていうドラマが好きすぎて
いま私史上空前のたなかけい&はやしけんとさんブームが来ているわけですが。
そりゃ、いままで知ってはいましたよ。
でもあんまりなびかなかったというか、そのまえにあらしさんという
まさにあらしも巻き起こっているわけで。
その熱はもちろん、去ってはいないんですが(あいばさんなにあれかわいい!)
たなかけい&はやしけんとさんというより、それは“中の人”であって
正確には春田創一&牧凌太なわけですが(熱い!熱いわ!)
いろいろ漁っているうちに、たなかけいさんは既婚者で
2人のお子さんもいらっしゃるというのを目に、耳にしたわけです。
ね。まだ読んでくれる?
続けます。

で、いま話題になっているといえば
4版目の重版が決まったたなかけいさんの写真集なわけですよ。
出版界(本、マンガで聞いた話)では、
重版がかかると、そこからは紙幣を刷っているようなもんだと聞きました。
売り切れること自体で経費等はペイされて、そこからは利益しか生まないと。
そう考えると、どんだけ紙幣が刷られてるんだ(どんだけ経済が回ってるんだ!)と
驚くばかりなんですが…
あれ?これを書きたかったわけじゃないな…。

そうそう、結婚されているたなかけいさんの話。
好きな人が結婚する、あるいはしているって、けっこうショックがデカイわけじゃないですか。
えええ?そうなの?奥さんいて、お子さんもふたりいるのね?って。
でも、ハタと気づいたわけです。
“中の人”の現実は、そうかもしれない。
でも私が好きになった“外の人”は、好きな人に「好きだ!」っていう
その真っ直ぐな気持ちだけで走って、泣いて、切なくなって、それでも「きみに会えてよかった」っていう物語のなかを生きているわけですよ。
その物語のなかの人たちに、恋をした。
それだけが、私にとっての“事実”なんじゃないかと。

そう思うとね、そんなふうに魅力的な“物語の人”になったのは
やっぱり“中の人”が現実に生きてるなかで培ったものが溢れ出てるからこそ
こんなにも好きになれたんじゃないかと。

だからね、好きだなぁと思う人が結婚しても
それは、それも含めて、その人を魅力的にしてくれる要素だと思えば
これから先、結婚報道があっても大丈夫なんじゃないかと。
たなかけいさんを好きになって、思ったわけです。

「あいばまさき、結婚!」

…orz
あ、ダメだ。これダメなやつだ。
ためしに書いてみたにもかかわらず、すげえダメージ受けてる。
びっくりした。

ということを、いま土曜日までに出さなくちゃいけない
原稿のあいまに書いているわけです。

はー、びっくりした。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 再び。 HOME りょ! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]