忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミのテンションも上がってまいりました。morrowです。

きょうはミスチルのコンサートがあるのだとか。
ここら近辺、渋滞になりそうな予感…。
18時開演とありましたら、お気をつけて。パークプレイスとかとくに混みそう。

きのうはジムで体操をしてきました。
呼吸法を中心とした体操なのでそう激しくはないんですが、いい汗が流せました。
ジムのいいところは、走ったりマシントレーニングに飽きたときに
こういったプログラム(パワーヨガとかストレッチ体操とか)に参加できること。
せっかく会費を払っているのでモトをとっていこうと思います(うーん、貧乏性)。

ジムに入会してから約3ヶ月。
成果といえば、体重が2キロ(調子がいいと3キロ)減って
体脂肪もなんとか理想よりちょっと多めぐらいまでになったことでしょか。

スタートが、MAXでしたからね。あり余る程の体重と脂肪がたっぷりついてましたから。
たしかに運動の効果もあるんだろうけど、やっぱり“意識”が変わったことが一番の要因かと。
基礎代謝量と消費カロリーの関係をいつもどこかで頭においていて
結局は食べるんですけど(!)、制御にはなってるかなと思います。

でも見た目はあんまり変わってない…というのが哀しい現実。
やっぱり寄る年波と重力には勝てないということでしょか。
まあね、意識意識。あきらめたら、終わりですから~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いかんすねぇ~
わざわざ頂いたビリーにうっすら埃が積もり始め、何がぶつかって来ても衝撃を和らげてくれそうな脂肪とぬくぬくと共存中のあ・た・し。
あの頃のやる気はどこへ行ったことやら…
いやいや今一度!ちょびっとやらにゃなりませんな。
良い結果が出たらご褒美にお食事でもヾ(≧∇≦*)ノ〃
はっ!この甘さが一番の『敵』なのか?!
りんりん。 2007/08/05(Sun)00:41:19 編集
いやいや…
美味しいものがあったら先に食べちゃう人生なんで、
ええと、とりあえず食事でも…あれ?
いつも遠くでビリーが呼んでるんだけど、なかなかそこに辿りつけない軟弱ちゃん。
これは入隊した指南者が必要かと。
ということでぜひ一度、今度お食事でも。
あれ?
morrow 2007/08/05(Sun)12:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]