忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月、1日も空けずに更新しているmorrowです。
いやなんとなく、気分で。どんなことでもいいからカレンダーを埋めてみようと思って。ふふふ。

もちろん、ご覧のとおり(見ていただけてたらですけど)なにひとつ身になることを書いているわけじゃないんですけどね。ふふふ。

このブログも1年と半年ですか。ほぼ私の友だちとの掲示板がわりというか、昭和生まれの珍しい生き物の観察日記というか、いやはや好き勝手、書き散らかせていただいています
最初はね、文章を書く、アウトプットの練習だと思って始めたんですけど、いまは大きなひとり言になってますね(笑)。でもなんとなく、街に出てても、どこかで美味しいものを食べてても、「あ、これ見せてあげたいな」と思ったら、すぐにケイタイで写真に撮っちゃう。で、ここにアップするわけです。

大きなひとり言だけど、いつでもアナタのことを思っていますよ、ということを伝えたかったのです。
あ、でも押し付けてるわけじゃないです。きっとみんな、大切な人が胸にいれば、ブログというカタチじゃなくても“思ってる”ことは一緒だと思うから。

“信じる”ことを信じていない人は、きっと人から信じてもらえない。
“信じる”ことに保証はなくて、信じてくれてるから、信じるものでもない。
ただただ“信じる”のですよ。
それさえ知っていれば、なにもこわいものがないのです。
大丈夫。

そうそう、昨日観た『花男ファイナル』のテーマも、それでした。
インディージョーンズより興行収入が上回っているらしいですね。
マツジュンの黒い瞳とくびれた腰だけが好調の理由ではなさそうですよ。ふふふふふ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見てますよぉ
ほとんど毎日。
ちゅーか、一日に三回位はアクセスしてると思う。
管理人でもないのに、あたしもヒマよねぇ
でも見ると「あ。元気なんだ」とか「ん?どうしたんだ?」とか思えて楽しいのだよ。
ほら、繋がってんなぁ~みたいな勝手な思い込みで
(思い込みと妥協。得意だと思う。人生の大半をそれで来てる気もするから
また明日からも来ますよ。
一日三回。食後に。
の、ペースでね
りんりん。 2008/07/02(Wed)23:14:40 編集
追伸
花男のイチオシは喋るとツバが飛びそうなマツジュンではなくて、青くて白くて透明な旬君だって。
一番前には出て来ない奥ゆかしさが女心をぎゅ~っと掴んで離さないんだよ
旬君に応援されたらダイエットでも司法書士の試験でも成功しそう
りんりん。 2008/07/02(Wed)23:23:04 編集
ふふふ♪
食あたりしなければいいんですが…ふふふ。繋がってますよ。もうゴリゴリに。たぶん80とか90になっても「いまのベスト3は誰?」とか言ってると思います。ふふふふ。
私の場合は“思い込み”と“忘却”だな。思い込みはマグマより激しいね。忘却はテッパンだな。それでも幸せなんだからいいんじゃな~い?ということで
また来てちょう。ギターをじゃらんと鳴らして待ってますよ
ちなみにベスト3は…こんどじっくり話そうね
morrow 2008/07/02(Wed)23:31:30 編集
追伸がえし
いやいや、今回の映画版は松田翔平くんに旗が上がってましたよ。なんか旬くん、大人になっちゃって、育ちすぎてた。いやいやいやいや、いやいや。なんだ、このいやいやは(笑)。観てって!お忙しいでしょうからDVDが出たときにでも。けっこう旬くんが核にもなってるんだけど、もうこれだけメディアに出ると、旬くん無理してないか~って思っちゃった。いやいやいやいや。だからなんのいやなんだって(笑)。あのねー、私はいま相葉くん桜井翔くん派なのでマツジュンには興味はなかったんだけど、2時間近く観てると洗脳されるね。あと、女の子が言って欲しい言葉を全部言ってくれるのな。もうそこに感心した!よくできた映画だよって、ここで話す話でもないけどな。あーもう、話したいことがいっぱいあるよー。
morrow 2008/07/02(Wed)23:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]