忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく身辺が片付きつつありつつ、そろそろお世話になっている物産展の季節です。
さて、この季節は書き物と重なってたのかなー…。





と、過去のブログを読み返してみると、おおう、なんとかなりそうか?
(てか、いいかげん自分のスケジュールを把握しようよ)
ひとつ、懸案事項としては、あのレコーダーに残された大量のインタビューを
いつまでカタチにするのかということ。
いまは、先方さんのスケジュール調整待ちなので、焦ってしょうがないかなと。
うん、そうやって気がついたら尻が燃えてたってよくあるよね。
でもしょうg…。

いや、何回か書いたけど
ブログ(日記)って便利だね。過去のスケジュールがわかるから、なんとなく予測が立てやすい。
そして年々、書くことが減っているという。
もう、桜をみても、空をみても、あんまりなんにも感じなくなっちゃったんだろうね。
言葉にするより、自分のなかで消化しちゃって、それが老いてくってことになるんだろうな。

先日、がーんと振り返らざるおえないことがありまして。
あひー、もうね。足元からガラガラ崩れる感じ。
「自分と向き合って、これからいっしょうけんめい考えていきます」
と返信したものの、あひーだよね?(なにが?)

ほんとうに大切なことは、言葉になんかしたくない。
だけど、言葉にしなきゃ忘れていくことってあるのかもなと。
でも忘れるぐらいなら、それほどまでじゃなかったんだよとか思っちゃったりして。
でもな、そういうのが、よくねえんじゃね?覚えられないんだったら忘れないようにしないと。
だから、ヘタこくたんび、繰り返すんじゃね?とか。

でもな、それを含めて、まるごと私のパッケージなんだから
なんかいでもヘタこいて、あー、ぜんぜん成長してないなーって落ち込んで
それでもあらしさんみてヘラヘラして、そういう繰り返し。
他人は「すげえ、損」かもしれないけど、あたしがいいんだから「いいんじゃない?」とか。
あ、反省してないよ、コイツ。
だから成長なないんだよなー。


とりあえず、洗濯物を干して、レコーダーを書きおこして、
なんとかカタチにしてきます。
今日の目標。

最近の自分を書いてないので、来年のために書いてみた。
ええと、レギュラーが始まるのが2月の終わりで、次は4月の終わりですよーって。
まぁ、レギュラーがいただければだけど。
そこ!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]