忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2226]  [2225]  [2224]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん見に行く人はいらっしゃらないだろうから(ふふふ、ここ見てるのもたぶん2人だけだと思うし)おおっぴらにネタバレしますけど。

うん。CMのまんまですわ笑
いやわたし的には終始「ふおおおおお!」でしたけどねemojiemoji
いちばん最初に映ったシーンなんか「ふお!」って声が漏れましたもん。
いちいち、ふお!ふおおおお!ふおーーー!ふ!お!の連続でした。
いやー、あれが31ですか。あれ32だっけ?どうなってるんですかっちゅうハナシよ。
いや、まわりに31も32もいないけどさ。

で、えいくらななちゃんががんばってくれてました。
えいくらななちゃんがえいくらななちゃんじゃなかったら
たとえばきたのきいちゃんでもふくださきさんでも(ちょっと若いか)
やっぱり違ってただろうし、失礼だけど硬質な感じがよかったです。
唯一、リアル。
あいばさんは、ぜんたいてきにこんなふうなんだねっていう。

小学生のときに講堂(!)で観た
松田聖子さん主演の映画『野菊の墓』を思い出してました。
もちろん真逆の、ストーリーはぜんぜん違う、ハートフルだけどね!

最後にね、ちゅーシーンがあるんですよ。
それすら受身!不動にして動かない!(松田聖子がうしろに倒れるシーンそのまんま!)
ななちゃんが配慮して(20代が30代に配慮されるキスシーンて!)
くちの端に(まんなかじゃないの!端!端!)ぎゅうと、まさにスタンプのようにくちを押すんですけど
いや、そこは30代からしてあげようよ。
なんであの30代は、ほかの映画、ドラマでもそうだけど(っても2、3本ぐらいか)
自発的なちゅーが禁止されてるのかね?
え?じゃにーさん、あいばさんがちゅーするの、NGなの?
(おーちゃん以外は、でろでろにしてるのにねー)

そして()が多いな!

少しぐらいは、ちょっとぐらいはさー。かんとくぅー。そこはさー、やっちゃおうよー。見たかったよー。
って、みんなの(わたしの)声がダダもれてました。
30代で「きんちょうしました!」はねぇだろー。

っていう感想。


たみさんはーのぎくのようなひとだー。

※あの相手役のひとはどうなったんだろう?(だれだっけ?)って調べたら、みんな調べてた笑。
あの1作きりで、進学されて企業に就職されたそうな。
…せいこちゃんさえうわまわる、しょうげきてきなだいこんさんでしたよねー。













PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]