忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長!コメントが長くなりましたのでコチラにアップさせていただくであります
そして本日、我が心の新垣結衣とデートしてきました
ほんとうは隊長のもとに2人して陣中見舞いに伺おうかと思っていたんですが…また態勢が整いましたらご連絡ください。にやり

さてさて、本日のデートランチは、マダムに大人気の“栗原はるみ”のカフェですよ!
さすがカリスマ主婦の店とあって大行列!普段は並ばないのですが、せっかくなので待ちました。待ってる間もベラベラ喋ってたしね
ええと左からハヤシライス卵のせ、ナスの挽肉カレー、クリーミーゴマゼリーですハヤシライスにはひじきの煮物の小鉢がついてて、キャベツのサラダがてんこ盛り。卵なんかキレイな黄色で、わぁ、こういうの雑誌で見たことある!って思っちゃいました。ひじきもこうするとオシャレなんですね。
隊長も早くよくなって、おおっぴらに飲みに行きましょうよ、っていうか隊長、違う意味で再入院になっちまうぜ 本当にご自愛ください

さてさて、我が心のガッキー今日は本当に楽しかったですまた理由をみつけてデートしようね
『ため息ブログ』改名しちゃおうかな(笑) 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おはようさん
ビールより経済的で酒より健康的という事で昨夜からワインになった入院隊長です
なんかの神話で弱点はアキレス腱だったなと共感してるこの頃だす
ガッキーと食事デートだすな羨ましい
ギブスで見えないが縫合場所が冷たく感じたのは血か
まぁいいや
忠告通り大人しくしておこう
入院隊長 2008/05/24(Sat)08:19:27 編集
お目覚めはいかがですか?
今日は雨ですね我が心の堀北真希ちゃんは日田の花火大会に行くって言ってたけど、大丈夫かな?花火あがるかな?
隊長、健康を気遣うならより『養命酒』はいかがですか?ナイトキャップに一杯、くいっと
フルギブスこんな雨のときはしっとり肌に馴染みそうですね
morrow 2008/05/24(Sat)08:43:56 編集
いつの間にか…
メグ・ライアンからがっきーに変わり本日より掘北まきちゃんになってます
来月には上野じゅりちゃんになるのでよろしく
・・・
刺される…よね

今日は大雨の為花火は中止になり、ナゼか庄内組に付き合い日出の地鶏焼き屋へ行って参りました。
もうとーぶん地鶏はいいかもって位の満腹
心もベルトもパンパンで帰って来ました
入院隊長がメタボ対策で入院すると…隣にオイラがいるかも その時は毎晩「養命酒」で乾杯さっ
りんりん。 2008/05/24(Sat)23:11:06 編集
なぜ日出?
飛びましたな、日出。一文字違い。
花火。残念だったね。でもそれはそれで楽しそうでなにより
地鶏。美味そうだなー
こんど紹介してくださいね、長澤まさみちゃん

p.s 牛丼、美味しくできました。やっぱり肉がいいとウマイですありがとうごちそうさまでした
morrow 2008/05/24(Sat)23:49:10 編集
抜糸したであります
どもベットの上の小栗旬です
やっと恋人のように連れ添った、点滴ともお別れしました
フルギブ後2週間、その後半ギフ何週間?そしてリハビリと倒れそうな工程になっております
サド先生(絶対サドや)は、本当は入院しちょった方がいいがあんたがどーしてん脱走したいちゅうならいいでと..
保険でもうけようかと思ったが人間駄目になるんで近いうち退院する予定
(*´・ω・)
入院隊長 2008/05/26(Mon)17:26:06 編集
あはは!
小栗旬にすげえウケた笑!そうかー私たちってこんなアホアホ会話を世界に向けて発信しているのねーあははー
抜糸おめでとうございます。ということは退院が早くなるのかしら?フルギブにサインを入れられなくて残念!また動きがあったら教えてちょ松葉杖にくす玉を進呈しますのでヨロシクね。
生命力の強い隊長のこと、きっといろんなモノがメキメキと再生して更にグレードアップした新生隊長になること、ご祈念しております!
morrow 2008/05/26(Mon)18:43:53 編集
旬君って…
腰が抜けるかと思ったよ

入院隊長!抜糸おめでとうございます
退院、早まっちゃうの?
出来れば来週まで夜中のナースコールの執筆に励んで頂ければ入院隊長と私の心のオアシス小栗旬君が重なるのか、やーっぱり重ならないのか、検証に行けるんだが…
ほら、隊長も本当は待ってるでしょ?小雪とガッキーの登場をね
りんりん。 2008/05/26(Mon)21:55:04 編集
フルギブスのまま
ども
今日の午前中で退院する予定であります
すぐに松葉杖を相棒に仕事復帰予定
これからが大変やけど、ビアガーデンの頃には完全復活する予定なんであびるほど飲みましょうや
会社、自宅PCでまた報告しますな
退院隊長 2008/05/28(Wed)07:23:40 編集
えええー!!!
もう退院ですかすごく早くない?大丈夫だから退院するんだろうけど、えええええー!
さすが隊長!幾千万もの戦場を切り抜けた伝説のスパルタンは違いますな!
隊長の態勢が整いましたら、ぜひぜビアガーデンの退院祝いをしましょうね!声を掛けてください!

でも、えええええー!ビックリですよう!
morrow 2008/05/28(Wed)16:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]