忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、またもやハワイアンな店から記憶がないけど
(2軒目、行ったよね?)
すっっっっごい!楽しくて
すっっっっごい!幸せでした

トラちゃん、Tべえさん!がんばろうね!
そして、ものすごくありがとう
Pスター、やっぱり開くと漏らします
りんりん。ごめん、またもや付き合わせちゃったけど、
りんりん。の歌が聞けてすげえ幸せだった

それからそれから我がムスメよ。
ほんとうにおめでとう
心から心からバンザイです
嫁に出すって、すがすがしくてほんのりさみしくて、でもそれ以上に嬉しくて。
本当にこんな気持ちになるんだね


はー
楽しかった


そしてきょうの芸の館。
二日酔いの酔っ払いが売り子してます。
これは自転車で行かなきゃな。



「アタマ振るとクラクラするよ♪」
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しかったねぇ~ヽ(´▽`)/
2週連続であんなに楽しい夜を過ごしちゃうと、今週末だとか恐怖の正月とかをどうやって過ごしたらいいのかわっかんねーって思うね。
(あ、大晦日はもちろん紅白ガン見です)
そしてあたし達の心の友はきれいだったね。
ずーっと見たかった白無垢もキレイだったし、思わぬサーモンピンクの登場に鳥肌が立つほどにキレイかった。
そして幸せそうに笑うのと、目の動きが明らかに自然ではない事が嬉しかった。

で、だよ。
1つお知らせが。
カラオケからハワイアンに行き、「そっから2軒目」に行ったのではなくて『そっから短時間で2軒攻めた』だかんね~
夜露死苦。
りんりん。 2009/12/21(Mon)12:57:19 編集
ジャンピング土下座
どれだけ心の広い友だちなの!
ひゃあってことはまたもや私が連れ回したんだね
りんりん。の大切な着物を汚したりしてないだろうか?
今度正座して説教を受けます!
本当に、本当にごめん。
あとのおふたりにも重ねがさねお世話になりました~

どっひゃー
morrow 2009/12/21(Mon)15:48:44 編集
わんわん
わたしゃ2週続けて翌日仕事だったよ(´Д⊂ヽ
でも会社関係の飲み会よりもたがが外れてしまうな、愚痴の無い飲み会は楽しくて良いな!!
酒が進むよ(morrowほどでは無いけどね(^^♪)

次は新婚さんの二次会で弾けようぜ!|゚ー゚)ノ

犬ではないので嬉しくて漏らすのはやめましょう
▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


tora 2009/12/21(Mon)23:46:26 編集
あーうー泣
なんていい人たちなんだー
穴があったら入りたいけどたぶん地球の裏側まで掘り続けないと足りないぐらいの深さなので地道にいまから掘りはじめようと思います
ごめんねー。

そして新年の2次会。
またもやいっぱい笑える会にしましょうね
コメントもありがとうございました

p.s
そしてそして世界一素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪
包み紙さえ嬉しくて、いま仕事部屋にどーんと飾ってある家宝です。
じょー!
morrow 2009/12/22(Tue)01:54:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]