忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もなんだかんだあって、すっかりオンナ社会に震撼させられたのですが
とにかく、終了いたしました。
その節は、りんりん。にもいろいろ愚痴を聞いてもらって、ありがとう泣。
おかげさまで、なんとか乗り越えられました。

でも、いちばんゾッとしたのは
最終日の前日に、ふとかきわけた髪の毛にわらわらと白髪が生息していたこと。
ひぃ!こんな白髪アタマでニコニコと能天気に立っていたのか!
やっぱり洗面台の照明(アラが見えない橙色)はヤバいな。
さっそく明日、またもやホットペッパーで探した新しい美容室(新規セットはお得なのだ)に行ってまいります。
髪の毛も切りたい。もさもさするよー。

さてさて。

目下の懸案事項は、HDDに録りためた番組をブルレイに落とすこと。
これを消化しなければ、家庭の平和が保てません。

もうCMカットで、あとは全部落としてやる。

…といいつつ、残したいとこだけ編集しちゃうんだよなー。
へんたい編集の哀しい(くはない)サガです。

あーーーーーーーー、終わった!!!








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れサマー
毎日暑くて臭い暑くて臭い。
もう獣臭を華麗にまとう無職です。

女社会の『共通の敵を作って仲間入り』もしくは『不幸の共有で仲間入り』の洗礼お疲れサマー
女って本当にメンドウよねー
特に今時の意識高い系?
そこの住人は本当にメンドウ。
きっと群れないし、意識が低いのが許されないんだろうけど、もうこっちは頑張れない可愛いお年頃ちゃんだもんねぇ❤
そっとしといてくれさえすればいいのにね。
それともほっとけないくらい可愛いのかしら?

今度は気温は暑いが試合は…なドームではなくて、涼しい店で人様が作ってくれる有り難いご飯を食べながら喋ろうねー
りんりん。 2016/08/04(Thu)17:01:34 編集
そっか!
可愛くてほっとけなかったのかぁ~(*´з`)

・・・。

行こう!行こう!
涼しい店内&ひとさまごはん!
あ!オリンピック観戦とか!
お上品なマダムランチも捨てがたいわね!
ひゃっほう!私たちはフリーダム(わはは!)
どこにでも行きたい放題だぜぇ♪

コメントありがとう♪
うん、狙い撃ちした☆
morrow 2016/08/04(Thu)19:29:52 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]