忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本、なんとかぶん投げて、とりあえず区切りをつけて次へ。
締切を聞かない(聞けない)怠慢さに甘えている仕事ぶりですよ。

つい、ブログの最古記事を読み返していたら
こんな時間になりまして。
あわわ、フロに行かなきゃ。
ブログを始めたのが40のときですって。
そのころにはまだAらしさんにハマってなくて、玉木宏が好きだった模様。
ひとに人生ありですな←そこ?

あたりまえだけど、すでに40だったけど(笑)、若いねー、わたし。
てか、文章に対して、熱いあつい。
どの記事も長くて、しかも支離滅裂で感傷的。ブログ特有の陶酔型ですな。
それはいまでも変わってないけど、前のほうが熱がある。
うーん、いいことなのか悪いことなのか。
でも40よりずいぶんラクになってる。
からだはすっかり四捨五入して着々と50を目指してますけどねヽ(*´∀`)ノ

さてさて。
とりあえずフロに行ってきます。

…。

そんなにたいした大義名分があったわけじゃないけど(うそ、ちょっとはあった)
いつかは「辞める!」っっつて、次の日再開したブログだけど
8年前の自分に会えるのは新鮮。

ときどきは思い出しながら(昔はよかったなではなく)
8年前のわたしに今のわたしを見せてやろうかと。

ブログって、日記って、つけてると面白いですね。
きっかけを作ってくれた相方と、
いまでもそうっと見守ってくれるりんりん。(&愉快な仲間の一部笑)に大感謝です。

さてさて。
雨かー。

違う!始めた2006年12月の時点では36歳だったんですよ!

ひいっ!Σ(゚д゚lll)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
早いねー
そのころ、仲間達はまだ未婚者ばかりやったな^^;
とくに男性陣
まさに激動の8年でしたなぁ。これからは、ボケと老で失速していきまっさw

あっちょっと奥さん、Aは、5大ツアー発表ですってよ
隊長 2014/06/30(Mon)12:21:37 編集
これからも。
そうだねー、いまじゃ皆さん、立派になられてぇ(ノД`)
なるべく持病自慢をしないように笑
同じ話しをなんかいもしないように
パンツを前後ろで着ないように
ますます気をつけたいと思います♪

そうなの、11月なの。
働かなくちゃなの。
でも当たる気がしないわーん。。。
morrow 2014/07/01(Tue)10:30:55 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]