忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、今夜はばんばん花火が上がってましたね。
実はウチの集合住宅から
建物越しではあるけど、けっこう見えるんです。
前にもお話しましたけど、ウチの集合住宅は昭和で、
上の階では子どもたちとその家族が集まって、花火が上がるごとに大賑わい。
ほんっとに、三丁目の夕日ですよ。
「でかい!でかい!おっきいの上がったよ!」「あんたの声のほうがでかいんだよ!(バシッ!)」
ぜったい、もたいまさこがいるよね。


花火は好きです。
ちっちゃい頃から好きで、いい思い出がたくさんあります。
でもここ数年?近くで見てないかな?
あの人ごみと渋滞にはまらず駐車できるところがあればいいんだけど。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
夏イベント
morrow まずは幹事おつかれ~
楽しく飲めたっす(^^)/

飛びイチゴは竹町ガンダムを超えた(笑)
隊長 2009/08/11(Tue)12:36:59 編集
夏よねぇ
土曜日は若返れる時間を有難う いやー喋った、喋った 喉ガラガラっす
そんな感じで次もよろしく

花火 行きましたよ
すげぇ近いけど車で見れちゃうトコに 快適っす
花火と言えば川原で皆でやったことを思い出しました
多分10年くらい前に
わ、若かったよね…
りんりん。 2009/08/11(Tue)17:41:27 編集
10年前から…
ファンキーでごめん
こんなわたすですけどこれからもよろしくねぺこり。

花火
さすがりんりん。一家。見つけるねぇ!
近いとさ、花火の音がどどどどど!と腹に響くのが快感なんだよね。
浴衣なんか着てさ、わざと友だちとはぐれてみたいよね(昭和?)

川原で花火。
青春ってきっと川原って書くと思う。
morrow 2009/08/11(Tue)21:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]