忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[974]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見た?見ました?
いやはや、お忙しいでしょうから後日見られる方もいらっしゃると思うんですけど
もうスナイパー並みですよ、追っかけてます。
朝、昼のワイドショー番宣(3本!)から徹子の部屋まで。
そしてついにきょうはドラマが始まります!ふがー。

ドラマ。
もう息を詰めて見ちゃいましたよ。
CMがこれほど憎かったことはないね。そう考えるとDVDって素晴しい!
今日は第1話だから、主人公というよりやっぱり26歳くんを画面のなかで探してて
ストーリーは頭のなかに入ってこなかったです。
いかん、これじゃテレビっ子失格だわでも抗えない~
ここだけ(?)の話、ファンのあいだでは泣けるとかハートウォーミングとか
もうそれはそれは手放しで、始まる前から大絶賛のドラマなんだけど
正直、心がピュアじゃない、斜めから見ている輩としては、
ちょっと狙いすぎてるかなーと思いました。
でもそれも回を重ねるごとになくなっていくのかな?
テレビっ子としては、26歳くんより主人公が好きになる作品になってほしいなと思いました。
だってそれのほうが単品より複数楽しめるでしょ?

見終わって、ふぅ~っ!と大きく息をついたのは
上手に演技が出来るかなとか、ストーリーがよくなかったらどうしようとか
いろんな緊張があったんだけど(もう保護者の気持ち)
いちばん大きかったことは、ドラマのなかで彼が笑わなかったこと。
最後のさいごのシーンで笑ったときにやっと息ができて、
ドラマとはいえ、やっぱり彼には笑っててほしいのだとあらためて気づいた一瞬でした。
これからの展開で、ストーリー的にも笑うシーンが増えてくれるといいなぁ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
頑張ってたねぇ~
あのお部屋へご招待の紫率の高さはなに?
ジャニさん好み?
そしてあの時間に何万回「ありがとうございます」って言ったんだろ?
内容よりその言葉の多さに「かぁー頑張ってんなー」って思ったよ。
あたくしお気に入りの赤の子は、あの場には出さないで頂きたいって本気で願います。
あそこの部屋は恐すぎです!
りんりん。 2009/10/10(Sat)18:29:52 編集
ふふふ。
ど☆1号さんのツボ
・両手はきちんとお膝の上にが基本。
・あの紫は一歩間違えたら巣鴨だ。
・「以前、青が‘徹子さんの部屋’に出させていただいたときに…」
・いよいよ止まらなくなってくる汗。
・もう最後は手で拭いちゃう。
・徹子さん、途中で可愛くなっちゃったんだろうなぁ(ばか)。喋り方がフレンドリーになってくる。
・扇子登場。徹子さん、CM中に「扇子持って来てあげて!」って言ったのかなぁ
・最後のほうは楽しくなっちゃって「ぼくがんばったよ!てつこさんとお話したよ!」的にピースしちゃう26歳。

はい、よくできました

もし赤の子が出たらどっちがメインMCになるんだろうって思ってた。
きっとうまくさばけるんだろうなぁ。
morrow 2009/10/11(Sun)03:45:09 編集
いや、ださない。
前の日のアメトークでもあの番組の過酷さは取り上げられてて「へーそうなんだ」って思ってたけど、ありゃヤバイっしょ。
あたしの赤の子は大事に育てたいんであそこだけは… マジで簡便っす。

と、打ってる今は運動会のお弁当が出来上がった達成感漂う爽やかな早朝。
そして聞こえてくるのはLove so sweet♪
何とはなしに声が聞き分けられて来たのは変体度が上がった証拠なんだろうなぁ…
りんりん。 2009/10/11(Sun)06:31:23 編集
赤ペン
浮かれ過ぎて漢字がことごとく違う。
ニュアンスで読み取って頂ければと…
りんりん。 2009/10/11(Sun)06:33:27 編集
運動会!
お天気でよかったねぇ!
りんりん。のお弁当!いいなぁ、きっと美味しいんだろうなぁ
姫もきっと喜ぶね!

ふふふ。
変態度が上がっていただくのは、願ったり叶ったり。
さらなるネクストステージでお招きしますぜ☆
morrow 2009/10/11(Sun)08:47:06 編集
惚れるな・・・
一生懸命な感じが画面からこぼれ出てたよね
あれを見た人(部屋の主も含め)惚れるな。。。
ほかの色の人たちもきっと見てんだろうな~~と思いつつ最後のピースにつながったのね~~~
と一人妄想にふける3号・・・
3号 2009/10/12(Mon)15:56:13 編集
あのピースは
絶対、青黄紫赤の人に向けたピースだったよね
あれ、ジャニさんに怒られないか、心配になっちゃうよ
前に青の人が出てたときは、主の人がばばばばっって喋ってるのを、1テンポ置いてから受け応えるっていう、どっちかっていうと主のほうがいつも通り強引に進めるって感じだったんだけど
今回は途中からあの机の上のメモどおり進まなくなっちゃったもんね。
「見て、コースターまで紫なの」とか、扇子できゃっきゃ扇ぎあうとか、ぜったい、あれは緑の天使ちゃんにやられちゃってると思う(ばか)。
冒頭の「同じ紫ですけどファンの方、心配なさらないでね」っていうのが笑った。主も乙女ちゃんにエントリーしてるんだ。

というおなかいっぱいの毎日。
あ!噂の本、入手しました!
なんだかスゴイすごい!って騒がれてたからどんだけタイヘンなのかと思ってたけど、大丈夫だった(なにが?)
自分の萌沸点がどんどん貪欲になっていくのがコワイです

ちなみに…ドラマであひーとなったのは、糸電話の紙コップに添えられた両手と、それ越しに見上げる黒目。どんだけアイドルなのさっ!
morrow 2009/10/12(Mon)16:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]