忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、トリニータですがなにか。

いやいや、暫定4位ですよ。上が3つ。いち、に、さん、の、“次”です。
ま、きょう川崎が勝てば5位になっちゃいますけどね。
いまが21節、12/6(ホーム)の34節で今季が終わるわけですが、あと13試合。そしてそして今年はナビスコカップまで食い込んでるわけです。はう~ん。
高松もいよいよベンチ入り。家長もそろそろという話も浮上してきて、スタミナ勝負の残りの試合、彼らがいいカンフル剤になってくれればなと思っています。もうね、いまウチのチームは“慣らしながらチームに合流”とか、やさしいことを言ってあげられる余裕はないんだ。出るんであれば、即戦力。ちょっと本気で考え始めてもいいかも、とか思いはじめたので、いつもの、毎年の貧乏性は返上したいと思います。

ということで、次は24日(日)大宮戦、28日(木)京都サンガ戦、続けてホームでの試合です!ご覧になられたことのない方は、ぜひ!見どころは岡田ジャパンに目をつけられた薄幸の美少年(注:人妻フィルター)8番ムウくんのプリマドンナみたいな足さばきです。あと試合後、選手を迎える菩薩観音微笑シャムスカ艦長の熱いお出迎え
・・・・24日・・・仕事で行けないかも
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たーのーひぃー
もぅさぁ楽しいよね。
てか、勝つって勝手に思ってる部分があったりするんだよねぇ~
これが『おごり』ってもんなんでしょう。
けど、おごらせてぇ~
けど、踊らせてぇ~
今楽しまなきゃいつ楽しめるんだよーん。

日曜日からのホームゲームは三歳児の関係(次の日が保育園だと悩む。これでも一応“親”なんで…)で行けるかどうかの瀬戸際
しかし行きてぇよ…
りんりん。 2008/08/18(Mon)18:39:08 編集
躍らせて~♪
いやさ~、もうさ~、踊るおどる踊るけど、こんなに負けるのが怖い日々もないね。いきなり金持ちになったみたい。もうビタ一文、崩したくないんだ。

2002年ですよ。私がトリニータデビューして、6年(でぶーって書いちゃった)!こんな日が来るとは思わなかったよ。
でさ、エジが本気でしょ?いや、選手の皆さん本気だろうけど、なんてったってエジが一番の貢献者(いやいや慎吾ちゃんとか監督とかホベとか挙げればキリがないけどさ)でしょ?
そのホベが、本気で言ってる。
なんかゾクゾクするよ。新しい世界に行くのがこわいような、見て見たいような、でも足がすくむような。
この先どうなっちゃうんだろうって、いま一番こころを奪われている連続ドラマです。ふがーっ。

それはそうと、大分国体。ウッキーが愛知代表の監督で来るかもしんないって期待してたけど、彼ら負けちゃったみたいだねぇ。といことで、私の国体は終わりました
ちゅうか、なんでこんなトリニータの一大事!なときにドーム使ってんのよ!
ああ、りんりん。をジャックして鹿児島に行きてー!


そしてそしていつも見てくれてありがとう
日曜日。わたすは仕事決定になりました・・・orz
morrow 2008/08/19(Tue)04:34:38 編集
調べたの!
鹿児島。JRで行く鹿児島ツアー。
お一人様14500円にゃり。
朝6時45分発の夜8時半頃着(すげぇアバウト)
「ちょっと日帰りでぷち旅行行ってもいいかなぁ?」
ご飯の片付けの途中、水をじゃーじゃー流しながらとかで聞いてみたらあっさりO.Kが出たりしないかしら?
恐らく行きも帰りも電車では喋り続けるんじゃないかとか思っちゃう。
それぐらい喋りたいことがてんこもりもり。
乗る前にコンビニとかでがっつり食材買い込んで、食べる→喋る→食べる→喋るのエンドレスループに陥る二人ヽ(´▽`)/
・・・。
ちょっと調子こいて夢見ちゃったよ…
りんりん。 2008/08/19(Tue)12:54:06 編集
夢見ちゃうねー♪
ふふふ。夢見ちゃうねー♪楽しかったねー、福岡、下関、韓国。
まぁ姫が大きくなったら鹿児島と言わず世界一周クルージングぐらい行っちゃうかい?
ああ、でも金沢とか長野とか青森とかも行ってみたいなー。冬のさむーい、雪国とかも憧れる。もう雪が溶けるぐらい喋りまくろう!雪見露天風呂とかもいいねー♪

とりあえず今はホットペッパーをガン見中ふふふ、焼き鳥?焼肉?おっされー系?
りんりん。とビールがあれば立ち飲み屋でもOK!ああ、でもお年寄りだから座れるとこがいいか。
ふふふふふふふふ。どこに行く?ちゅうか、隊長(見てるー?)も参戦する?
morrow 2008/08/19(Tue)23:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]