忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の2日目。今日は我がチーム・トリニータの希望の星、高橋選手と森重選手のトークショーを見にパークプレイスへ行ってきました。
それはそれは、もうたくさんの人、人、人!いまどきのギャル度が高いのはやはり森重選手のエンジェル度が高いから?(なに言ってるんだか
大ちゃんは(高橋選手ね)結婚して落ち着いた感があるかな?モリゲは意外とハキハキ喋ってて、いまの結果が自分の自信になってるって感じ。昨日の浦和戦から帰ってきてファンサービスなんて疲れるんじゃないかと心配したけど、ふたりともリラックスしてて、よく笑っていたのでホッとしました。

そしてそのふたり、いえいえ、森重選手に熱い視線を送る乙女ちゃんがひとり
いやはや、生まれたときから女の子は乙女ちゃんなのですな、姫

<おまけ:いい写真♪>
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080913-OHT1T00185.htm


「写メズームの限界ですぅ~"(><)"」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大興奮
モリチゲが出て来た瞬間に『きゃぁ~モリチゲ』と呟く三歳児。
「大きい声で呼んだら?」って言ったら『恥ずかしいから…』って答える三歳児。なんじゃそりゃ
ピンポイント英才教育で立派なサポに仕上がりつつあるものの、若干今後が心配な三歳児です。
そしてこんなアホアホ母娘に気が付いてくれてありがとう
お陰ですげぇ前で見れたよ
大ちゃんは「何を着て来るんだ?」ってお母さんの気持で心配したけど、結婚したからなんだろうねぇ 爽やか路線で安心したよ
ただ『石田純一?』な素足に靴が気になります
モリチゲは今時の男の子だったね
長めの前髪を摘んで左に流すたびにチラッ上目使いで見るのがおばちゃんのハートをキャッチするんじゃないかと思います
えぇあたしもキャッチされましたよ。ガッツリ
そしてトリニータが選手二人だけでこんなに人を集めれる程になった事が本当に嬉しいよ
りんりん。 2008/09/15(Mon)07:48:19 編集
そうだよねぇ。しみじみ。
ふたりだけで、これだけ人が集められるんだもん。認知度が高くなったというか、やっぱり、いま、勢いがあるというか。
大ちゃんもモリチゲくんも、いまどきのイケメンさんだというのも大きいよね。やっぱりスポーツ選手なだけあって、細くはないけど、そんじょそこらの若モノとは違うというか

国立行き。右往左往しております。早朝JRで行く方向になりそう。前日から乗り込めるりんりん。一家がうらやましいです
morrow 2008/09/15(Mon)11:44:08 編集
うちも右往左往中
「え?飛行機」とか「どうしても前日?いや、いいんだけど…」って、寝たまま尻をかいてるだけで何もしないおっさんが言う
いっその事、うちも夜中発に切り替えようかと思う
それでも行きたい国立
ドームよりずっと小さくでしか見えないだろう選手を見に行きたい国立
ちょいと前に『鹿児島行きたいねぇ』って言ってたのは誰やら
そしてチケット
今更年会費払って会員になったところで今回は間に合わないぴあのシステム
20日の朝にかけるしかないみたいだわぁ~
よーし気合いだーっ
おばちゃんフルパワーで突撃だぁーっ
もしすっぴんで寝癖だらけのおばちゃんを見かけても暖かくゆるく見逃してやって下さいましね
りんりん。 2008/09/15(Mon)22:10:10 編集
ふおお!そうなん?
やるなー、電子チケットぴあ便利なようで肝心なとこで使えないって、どゆことよ

明日、パン屋の隣に駆け込んでみます。
なにも抱えるものがなければ、なんだけど、もうそんなわけにはいかないし。でももう「行く!ぜっっったい!」と腹を決めたら、もう(手段は)なんでもいいやと思えてきました。

…でもなぁ、東京にいくなら江戸東京博物館に行きたいし、船に乗って川をのぼりたい。たばこと塩の博物館も面白そうだし、さんしゃいん60に入ってる水族館にも憧れるなぁ~…

でも目下、一番の心配は、東京駅に降り立ってから国立まで、無事に行けるかどうか。険悪になりながら行くこと(お互いわからないもの同士だから)必至です。

でも、行く!
morrow 2008/09/15(Mon)23:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]