忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.jsgoal.jp/photo/00038000/00038015.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00038000/00038016.html

明日、アウェイで行われる川崎戦。なかなか楽しそうなイベントが悔しい。きー。
気がついてみれば6,5,4位と射程圏内に入っている我が大分トリニータ。
川崎戦も、負ければ当然順位が変わる。
でもそこはナニだ。順位を気にするのではなく、1戦1戦、トリニータの底チカラを惜しむことなく発揮し、勝ち星を丁寧に拾っていくということ。
いままでが上出来すぎるのだということを肝に銘じて、驕らず、焦らず、一歩一歩進めばいいのだ。そうだろう

さいきん、ここのブログはトリニータブログ(か昼めし)と化してきています。
ええと、皆さんついてきてますか?そうですか・・・orz

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
食欲の秋、スポーツの秋
《その場でつきます「チカラもち(あんこ&きなこ)」》おいしそう。モチ好きにはたまらん企画です。
ニータンに進言しておこうかな、別にお相撲さんがつかなくてもいいから。サッカー選手でもいいからって。
トリニータとおいしいもの、最高です。
ちゃんとついていってますよぉ(*^^)v
おじゃる 2008/10/03(Fri)17:43:47 編集
ありがとうございます♪
いやいや、いいんですよ。お手すきのときにぴろっと思い出していただけるだけで
いやいや、さいきん、あまりにもトリニータが嬉しいんで、ちょっと暴走気味かなぁと思って、ちょっと思ってみただけなんです。えへへ

いいですよね、あんこ&きなこ♪
やせうまも大好きです。これからの季節はおしることかいいかも餅はもちろん、白玉でも大歓迎です。
ニータン最初はどうなるかと思ったけど、このごろはもうメロメロかも(笑)。我が子は目に入れても痛くないとはこのことでしょな。ドームでニータンを見つけると嬉々として手を振ってる自分がいます

おいしい秋。トリニータの秋。満喫しましょうね♪
またドームで声をかけさせてください
morrow 2008/10/03(Fri)22:50:08 編集
べったりついてます
そりゃもぅついて行ってますわよぉ~ べったり
すげぇ楽しんでる

そして相撲とりが出て来るんならあたしの腹は『負けないぜっ』って叫んでるんだけど、きな粉餅はねぇ
つきたてはねぇ
心が奪われちゃうわ
ただし勝ち点はあげないけどね。絶対
うちの子達って出来る子なんですもの

只今床屋で少しオバハン度を下げようとモクロミ中
だけど、手に届かないとこにある雑誌の見出しの『嵐スペシャル』に目がクギヅケって時点で立派なオバハンよね
りんりん。 2008/10/04(Sat)11:26:19 編集
手に取って!
最近、家人がテレビで嵐を見つけると「嵐が出ちょんで!」とわざわざ呼びに来てくれますmorrowです(すでにビデオで録ってますから)。

わぁ、素敵!どんな風になるのかしらまだ~む
オンナ度を上げたNewりんりん。が楽しみです。
おしゃれさんの秋よね~

そして我がチーム…
今日も仕事で試合は見ていないのですが、家人速報で知った次第…
(取材を終えて見てみたら3通メールあり。その1通1通開くときの落胆というか、呆然というか…ええと、ええと、どう考えたらいいのかしら

ええと、ええと、間違って相撲とりと戦った?
morrow 2008/10/04(Sat)17:22:23 編集
・・・
嵐スペシャル
さて、そろそろそのページよと、思ったところで
「シャンプー台へ…」
「え?あーはいはい」で、わしわし洗われて席に戻ってみたら… ないっ
親切ゴリ押しの新人らしき人が「雑誌お取り替えしましたから」と。
・・・あっち行け新人
あのページには何が書いてあったんだろぅ…

そしてうちの子は頑張ってたんだけど、なにかがチグハグ 監督いないから?
まぁ去年まではよく見てた様な試合でした。
まだまだ試合は残ってる。
しかも次はホームじゃん。
何とかなるなる

今日も美少年好きの岡ちゃんが来てたとか…
アイツが来ると勝てない気がするのは気のせい?
どっかの会長のジンクスの次は瓶底メガメかっ
りんりん。 2008/10/04(Sat)18:11:39 編集
頑張ったならしょうがない
そうだよね。次はホームだし監督はいるし女ガメ様もいるし
どんまい☆アタシめげないゾ!

美容室りんりん。前にもその新人さんに失礼な本を渡されたんじゃなかったけ?(あ、美容室変えたのかな?)
髪の毛洗ってくれる新人さんも、あの白い布を顔に被せておおきながら話しかけてくるよね
いいぐあいに仕上がったでしょか?またこっそりランチしようね

瓶底メガネおやじ。もう、何ハンター?
morrow 2008/10/04(Sat)19:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]