忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てますよ!ドクターフィッシュ!ライブ中継です!
最初はわらわらと集まってくるのを直視できなかったんですが、慣れてくると楽しいかも
働けー働けーと思っちゃいます
痛くはないんだけどチリチリする感じ。Hちゃんいわく“電気風呂”みたいな感じです。
さてさて効果はどうなんでしょね?
できれば屋外で、水辺に足を下ろしているイメージでしたかったな。
風呂あがりのおばちゃんとおいちゃんの大注目です

む。でっかいのはけっこう容赦なしなのね

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
その魚達は…
そこに突っ込まれる客の足以外に餌らしいもんは貰えないのだろいか…?
オイラだったらどんなに人目があろうともくすぐったさににしゃにしゃ怪しげな笑いを浮かべてしまいそうだよ

ところで。
入れたのは足だけ?
隊長を人生の見本とし、産まれたての子鹿スタイルにはならなかったの
りんりん。 2008/05/18(Sun)09:36:12 編集
そこまでの勇気は…
なかったでやんすいやあの場所で子鹿スタイルになれる隊長!にあらためて敬意を表しますよ
でもそうっと手の平をつけてみたら、ソッコーで店員さんが飛んできて「お客様!足だけでおねがいします!」と注意されました。手だけであんな勢いだったのに、子鹿スタイルのお客様!を見つけたときには卒倒したんじゃないでしょうか?

当然、ひとりで行ったんですけど、もう最初はほんと「ウキャー!ウキャー!」しか言葉が出なかったです。ピラニアがウヨウヨ寄ってくる!っていうイメージですよ。案外、自分はこういうのに弱いことを発見しました。でも慣れちゃえば平気。足の指を開いたり、お、もうちょっとここを突くかなんて向きを変えたり。
効果は、まさに“ひと皮むける”感じ。つるつるになって、ちょっと白くなったように感じました。ぬるいと感じるよりもうすこし温度を下げたお湯だったんですが、15分足をつけるので足湯の効果もあるんじゃないかな?
けっこう大人気で、それでもまだまだ魚ちゃんたちは元気でしたよ。
ま、話のネタに、ぜひ♪
morrow 2008/05/18(Sun)14:06:13 編集
ドクター魚で縫合は?
どもドクター魚、経験したようやな
小鹿スタイルでの体験できないようならまだまだやな
さて我輩はというと..
日曜日の町内会の運動会で見事アキレス腱断裂
走りよって半分ぐらいでやがアンカーでもありましてそのまま一位でテープを切りました
足切ったままテープを切ったちゅうのがすごかろ

早かったぞ
まぁその後の救急車のスピードにはまけるがな
昨日手術終わりました
全治1ヵ月ぐれぇかね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
隊長 2008/05/20(Tue)13:25:56 編集
ひょえ~っ!
手術って!アキレス腱断裂って!
ということはいま、入院中?もしくは足フランケン?ひょえっ~!1位でテープを切って、さらにアキレス腱を切る隊長!っていうか、がんばりすぎやろうううう
我が身を削って(斬って)伝説を作る漢に敬礼!

いや、マジでお大事に(お見舞いになにかすることある?隣で嵐でも歌おうか?)。1ヶ月というと復帰は6月下旬?FWの損出は大きいです。
morrow 2008/05/20(Tue)16:39:54 編集
足フルギブ('◇')
おはようさんです
入院隊長です
術後ケンケンで煙草を吸いに行って看護婦に説教させられたであります
いいじゃねーかぁキズが広がるぐれぇ
また縫ってくれれば
次は足に衝撃の少ない車椅子を奪取してするであります
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
隊長 2008/05/21(Wed)06:30:43 編集
隊長…(TT)
うわぁ…目に浮かぶ…
隊長に“安静”という文字はないのでありますな
ええと、わが出身校では女子のたしなみとして“家庭科4級”というのを取得してますが、その腕前で縫い目きれいに揃える“まつり縫い”とかどうでしょう?あれ?あれはキュウリをどれだけ早く薄く切れるかだっけ?
まさに『スネにキズを持つオトコ』。ますます男前になりましたな
morrow 2008/05/21(Wed)09:09:41 編集
無題
ども
隣の患者の家族に煙草のお使いを頼んだ
ジャイアン隊長です
今回の入院で、ついで禁煙を狙ったが駄目っぽ..
DVD出来上がったみたいですな
残念ながらこの足じゃ無理だが、完成おめでとうございます
( ´Д`)ノ~~
私もこれをきかいに出筆中です
題名は『夜のナースコール』
完筆した時は、この書き込みにアップします
隊長 2008/05/21(Wed)14:10:46 編集
たたたたたたたのしみにしてるであります!
それよりなにより隊長の完全復活を願うでありますよ。出所の、あ、退院の暁には、接合されたアキレス犬を祝って一杯あげましょうぞ

なんにしても今回ばっかりはおとなしくするでありますよ、隊長。そのうちジュリアロバーツと小雪がセットになって…?
morrow 2008/05/21(Wed)17:40:05 編集
これはっ
ども
暫く大人しくしとこうと思った
入院隊長です
今日はオトンが見舞い袋を持ってきました
中には、少しばかりの菓子そしてニンニクと生肉が入ってたですよ
ありがっちょオトン
想像するにニンニク食べて看護婦を押し倒し、傷口(アキレス)には生肉を当てるんやな
『夜のナースコール』にニンニクパワーも一筆せねば
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:゜
隊長 2008/05/22(Thu)15:37:30 編集
さすがだっ!!
お父上様から入院間もない愛息子へのお見舞いが「ニンニク」と「生肉」とはぶったまげたよ
あたしさぁビールを見舞いに持って行った事はあったけど、生肉とは気がつかなかったっすねぇ~
まだまだひよ子ですな
けどさぁ生肉の使い方…
それ、正しいの?隊長?

力作期待してます
りんりん。 2008/05/22(Thu)22:28:42 編集
生肉!!!
さすが隊長のお父上!チョイスが違う息子の断たれた身を思い、ただちに血肉骨になるものを持参するとは、なかなかの深慮(しかも病院に生肉&!)。
ゆめゆめ間違った使い方をなさらぬよう…

しかし「夜のナースコール」って、どうよ
morrow 2008/05/22(Thu)22:33:47 編集
夜の××
コメントも二桁になりましたな
書いてはなかったが、すでに隠しビールは飲んでおま
最近じゃ暇で日常生活より煙草吸ってる感じであります
夜のナースコールすか
昨日はチョメチョメだったですよ(意味不明)

しかし見舞い品で食物豊富&食事制限ないからメタボ道まっしぐらや~
入院で不健康ちゅのも嫌みすな
入院隊長 2008/05/23(Fri)10:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]