忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近ごろもっぱらこのパターンです。
最近、食パンって安くない?98円とか。
一時期騒がせた小麦粉問題はもう大丈夫なんですかねぇ。

…でも、安くなくてもエブリワンの食パンが食べたいのです



「これは98円パン。むむ、いい仕事してますなぁ」
PR
どっちも味で選べないんじゃなくて
これが並んで売ってあったら、ふたつで買っちゃいますよねぇ。
のりしお味とピザ味。ローソンにて105円なり。

ガチャピンとムックって、なんでこんなに絶対的なんだろう?


「えんぴつたてにしたい☆」

別府に住む方から「ホテルサンバリー(アネックス)のパンが美味しいのよ」と聞いて
きょうは、まさにその方向に用事があったので寄ってみることに。

で、新館になるんですかね(九州横断道路から入って左手)。
そのフロントの前に小さな売店があって、ホテルメイドのパンとケーキが並んでまして、
もうケーキもパンもみるからに美味しそうで
ホテル食パンのハニートーストとかメロンパンとかごぼうのサラダパンとか、
眺めてるだけでもううっとり

たまたま相方が夕方、ウチに寄ってくれたので(ゴーヤありがとう♪)
夕ご飯も近いというのに、にやにやと買ってきたピーナッツクリームの白パンと
クッキー生地の練乳パン(メロンパン風に皮がサクサク)を半分こずつににして食べちゃいました☆
うん、写真撮るの、忘れたね!
それぐらい美味かったです

スペースは小さいし、ちょっとフロントの前に人目もあるけど
紅茶か珈琲セットで食べられるテーブルがあったので、家に帰るまでに我慢ができなかったら
チャレンジしたいとおもいますたぶん近いうちに。

でもなにより心かれたのは、新館のほうのホテルランチ。
平日は1050円でサラダーバー付きですってよ奥さん。
メインが肉か魚か選べるみたいなんだけど、シェフの腕がいいんですってぇ

ホテルのなかに入ってる美容室のヘッドスパも気になるし、
デコルテエステコースとかも素敵よねぇ~

【別府・ホテル サンバリー】
http://www.hotelsunvalley.com/index.html

ここの蕎麦・酒処『麦屋』はオススメですよう♪

きょうの新聞で。
「ガムを噛むと脳が活性化される」と書いてありましたので、さっそく購入。
ええ、流されやすい素直なmorrowです。 
あいたたた☆

しかしポイと口に入れて噛み始めるときの、ひと噛み?目が、超強烈。
クール過ぎて鼻が痛い…
緊張の緩和というより、鼻に抜けるミントでグッと歯をかみ締めるといった感じですな。
いいのか、それ?

あと記事で気になったのがもうひとつ。
「歯ぐきやあごの骨を丈夫にする」
噛むことであごの骨や筋肉を発達させて、歯ならびをきれいにする効果もあるんですって。
そうなの?

歯ならびの悪さは年々気にしていることで、
噛む力が弱くなると、歯が中央に寄ってきて(地層が寄るみたいに)
出っ歯(あるいは乱歯)になりやすいとどこかで聞いた覚えがあります。

これを機に、ガムを噛むこと習慣にしてみようかなと思った次第なのでありますが、
さてさて熱しやすく冷めやすいO型ちゃん。
いつまで続くでしょか。

皆さんも、どすか?


「かむガムえぶりでぃ、ってコピーありませんでしたっけか?」

morrowです。
ばんがれ、あたし。ばんがれ?

ダブルソフトが好評?でしたので、第2弾。
“98円でテンションが上がってしまうモノ”です。最近、お高くない?

気がついたらコンプリートしてましたよ、『カップスター』サッポロ一番のカップ麺
正確には、しお、みそ、しょうゆ、カレー南蛮のほかに「とんこつ」があるんですけどね。
意外とね、とんこつがウマいんですよ、皆さん。ニンニクと黒こしょうがきいてて。
しお、は初めてみました。サッポロ一番の袋麺では塩が一番好きですけどね。

さて、そんなこんなでお昼ですよ。
なかなか本道に辿り着けないまま、迷子の迷子の子猫ちゃんですにゃ。


「にゃじゃねえだろ」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]