忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を食べています。まんまと。
でも、お高いし、単体では食べにくいので
なるべく甘くないコーンフレークとあわせて食べています。
しかも牛乳ではなく、豆乳で。
女性ホルモンに、大豆は大切よねぇ。

『時間のない朝でも朝ごはんは大事』とおっしゃいますが、
このふるぐら?ふりぐら?すっごく雑穀感が強くて咀嚼するのに苦労する。
押し麦ってあるじゃん。あの真ん中の筋がずっと口に残ってる感じ。
美味しくなくはないんだけど、ずーーーーーと口が飲み込んでくれない。
なので、時間がないのに、時間がかかる。
美味しくなくはないんだよ?ただ、いま食べてるのが
くるみとメープル風味の限定商品で、もう近所には売ってないのね。
この少し入ってるくるみとボリボリ感が美味しくて、
ずっと咀嚼してたら味も出てくるところも気に入っていて、
この商品が手に入らなくなったら、ちょっと続ける自信がないな、っていうところまで
ハマっては、います。

が。

どうしてくるみとメープル風味を量産してくんないんだろうな。
レギュラーでもいいのに。てか、レギュラーにして!

これ、カルビーさんにお願いしてみようかな?(HPには載ってないんだよ!)

ていうぐらい、ハマっています。
まんまと。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]