忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日が、えーゆーの特典で
毎週1100円で観れるようになったのはイイネ!
水曜日がレディースデイでしょ?
毎週2回、1100円のチャンスがある。

いま、行きたいのは『64』と『世界から猫が消えたなら』。

『世界から…』は文庫本を手に入れて(佐藤健くんのダブルブックカバーだった!)
半日で読み上げましたよ。
あー、はいはい、ってひねくれた脳みそで活字を消化しながら
それでも「あー、はいはい」って、グッと泣いた。
かちかちで、かぴかぴのココロなんか、そう簡単には潤わないんだけど
それでも素直に流れるところがあって、良かったなと。

考えてみれば、『バクマン』も行ったし、佐藤健くんが好きなのかな?
いや、2作品だけだけど。

スマホに変えて。
とくだん、劇的に生活が変わったことはないけれど
なんかもう、インターネットにしても飽和状態で
久しぶりに『読みたい欲』『観たい欲』が燃焼しています。

といっても、きょうは雨。

家人が車で仕事に行ったので、出かけることもままならないし。
ということで、録りためてたHDDの編集作業でもしましょうかね。
消さないよ!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]