忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月ですな

さて昨日になりますか、相方と『よもぎ蒸し』に行きまして。
これが我がシーン・クリエイト社の仕事納め?になるのでしょか。
いやいや、ただのよもぎ蒸しとおっしゃるな、我々はよもぎに蒸されながら
来年の計画を練っているのですよ。
トイレとか風呂とかでアイデアが浮かぶように、
我々にとってあのよもぎ蒸しの狭い部屋は、最上なる会議室。
からだもすっきり軽くなるし、一石二鳥のよもぎ蒸されなのですよ。
皆さんも議論に詰まりましたらぜひ。2人でぎちぎちですけど。

来年は、ちょっと動きますよ。ちょっとというか、とても、かなり。
まだまだ計画段階ですけど、私たちは動く年にします。
また決まりましたらご報告しますね。というか、皆さん強制参加ですから。
うそ。来てください。もしくは宣伝部隊になってね

などと告知の告知をしつつ、今日はこのへんで。
正月、年明けのドラマに向けてビデオテープを大量に買い込んだmorrowでした。
ビデオテープ…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おーぅ
来年の動くぞ感がひしひしと伝わるぞ☆( ゚Д゚)b

ワシの相方は、ウコンの力です。来年もお願いしますウコン様(o゚Д゚)ノダーッ!
ラガー 2007/12/28(Fri)16:31:05 編集
おう!やってこい!2008!
こちらこそヨロシクですよ、隊長様ウコン様!
まずは新年会ですな。ふっふっふ。女子力を上げての新年会もドウゾよろしくです

隊長もよいお年を!がってむ!
morrow 2007/12/28(Fri)17:24:29 編集
前夜の如き
一人でディスカッションしてます。

いつもよりアドレナリン多めに出てるので眠れません。
X-dayまで毎日が前夜って辛いわー。
桜天井 2007/12/28(Fri)23:46:21 編集
おほ?
なににディスカッション?もしかしてアナタを苦しめてるのは私たちのプレッシャー?
そうだったらごめんよう。どうぞゆっくり寝てちょう。私たちのX-dayは年が明けてから、徐々にゆっくり、そろ~りそろりですよ。
なにか別の大作が入ってるのかな?
なんにしろいつでも背後霊のごとく、応援してるから、なんかできることがあったら言ってね。
ええと、大根持って踊ろか?
morrow 2007/12/29(Sat)00:14:23 編集
いやいや
わくわくしてるって意味。
お気に召さるな

でも大根踊りはよろしく(笑)
桜天井 2007/12/29(Sat)00:33:19 編集
えいさ!ほいさ!

どだ?
いっしょにディスカッションしようぜ☆
キミも蒸されるか? えへ♪
morrow 2007/12/29(Sat)00:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]