忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは7月になるんですね。
相方と岡山・倉敷に旅行にいきまして、その模様をフォトムービーで作ってみました(相方が

わがシーン・クリエイト社のHP『Photo Essay』から
『旅色スケッチ』の“第2回 岡山・倉敷編”をクリックしてね。
※音楽が流れます、ご注意を音楽と一緒にお楽しみください

http://www.sc-sya.com/essay.html

(岡山・倉敷の模様はこのブログでも更新していたので)
最初から岡山・倉敷のフォトムービーを作るつもりはなく、ぷらぷらと気ままに撮ったものなので
あまり説明になってないところもありますが、「ああ、すっげえ!楽しかったな~!」というのが
伝わればいいなと思っております。

ええ、単なる「楽しかったよ~」の自慢です。
ふふふふふ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
嗚呼、クラシキ・・・
見たじょ。 (*^^)v

昭和の無声映画やん(笑)
いいわぁ~~。
大衆バンザイ

シーン・クリエイトさん、ナイスです。
私のツボを見事捉えましたね。


桜天井 2007/10/09(Tue)22:45:32 編集
お褒めにいただき
ありがとうございます
てへへ見てくれてありがとね
じっさい、いいまちでしたよ、倉敷・岡山。
倉敷はねー、食品サンプル(かき氷とかパフェとか)が充実してて、見どころも盛り沢山でした(最後のほうに写ってた『薔薇屋敷』のショーケースは私の趣味!)

旅の思い出はぜひシーン・クリエイト社で!
飛んだり猫とか追いかけたりするけどな
morrow 2007/10/09(Tue)23:09:42 編集
むふふふふ
あれはタイトルに「岡山・倉敷の旅ですよ」ってのがないと『ココハドコ?』なムービーでござるな
「やたらとでけー庭でやんすなぁ~」とか、「ダンナ!また食うんですか?」と突っ込みたくなる感じ。
でも『楽しんでる感』は伝わるんじゃない?
しかもチャップリン映画で笑いながら育ったおいらにはストライクな仕上がり
いつもながら腕がキラリと光っておりますな
音を聞けない状態(姫様に見つからない様にこっそり見る状態)だったので楽しさが半減してんだろうと思うので後日「こっそり」ではなく『まったり』と楽しませてもらいます
りんりん。 2007/10/09(Tue)23:45:02 編集
いい商売♪
え~・・・

被写体がボケで
作り手がツッコミ(笑)

無声映画もさることながら、
ムービー漫才でもイケるのでは・・・? ^^;

いいよ~ このネタ。

桜天井 2007/10/10(Wed)00:38:30 編集
えへー♪うふー♪
りんりん。
見てくれてありがとう
ぜひぜひ音楽つきでお楽しみ下さい。
またもや相方がいい仕事してるんですわ、これが。
ココ!というところをきっちり外さず、
まるでこういう曲だったみたいに仕上げてる
いつもながらに耳のよさと超技に驚いています。
いつか見れる環境のときに

桜天井さん
なにより作ってて楽しいですよ
なんか相方賛歌になってるけど、ベースがしっかりしてるから、こういうの入れてとか、こういうのがしたいとか言いたい放題してます
あとね、撮り方が上手い!普通のデジカメなんだぜ、これ。
ジャンプのタイミングとか一回も外したことないもん。
「失敗しない」って断言できるのって、スゴくない?
だからといって「ジャンプのタイミングをあわせることができる!」って、どこで使える技かわかりませんが…

あ、そうそう!キミに頼みたいブツが出てくるかも。
ふっふっふ。そのときはまたヨロシク頼むよ。
キミももう、一員に数えられています(ごりごり)
morrow 2007/10/10(Wed)07:43:36 編集
阿吽の人たち
呼吸が合うのな、きっと。
おそらくは溜息も阿吽なんでしょうね(笑)

ブツ・・・?
なんやろ なんやろ。
私も呼吸が合うといいなぁ (*^_^*)
桜天井 2007/10/10(Wed)23:08:01 編集
あうあう!
あうさー

またそのときになったら文矢が壁に刺さると思うから気をつけてね。ふっふっふ

いろいろ考えてるんだけど、なかなか「これだ!」というのに辿り着かない。たぶんだんご汁食べたり足湯につかってたりしてるからだと思う。

うん、楽しいぜ!
morrow 2007/10/10(Wed)23:34:58 編集
その文は赤紙ですか?
いや別に、青巻紙でも黄巻紙でもいいんだけどね。
沙汰があるまで楽しみにお待ちしておりますよ。

(^_^)/~ でわ また。 

     夜中にな。

桜天井 2007/10/11(Thu)01:20:56 編集
あかまきまき、あおまきまき…
黄パジャマ、青パジャマでお会いしましょうってなんのことだか

おおう、夜更かしさん。
寝不足はお肌に悪くてよ。

まぁ熊みたに寝続けてるアタシもどうかと思うが…
morrow 2007/10/11(Thu)07:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]