忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうかしてるな、と思う。なんでここまで、とも思う。
ほかの人から見たら、ただのアホだ。つくづく幸せなヤツだと嗤われるだろう。

でもやっぱり悔しいのよ。いや、なんなんだろう?この気持ちは?

勝て!と思ってた。引くな攻めろ!と思ってた。
でも彼らの闘志からメッセージが伝わったんだ。
勝ち点3の価値ある“1”を守る、と。

こんなことを神様はするんだと、その瞬間、崩れ落ちました。

ちきしょう、次は浦和じゃねえか。
やっぱり神様のすることはわかんねぇな

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なーにやってんだかねぇ
いや、ホント
あの瞬間までは「引き分け狙いでみんなでガチガチにやたらと守ってやがんなぁ」って、ソファに寝そべった状態でのんびり眺めてたのね、トドみたいに
その状態で腰が抜けるかと思ったよマジで
で、出た言葉は「なーにやってんだかなぁ」だったのよ。
他に思いつかないでしょ?
何が原因って、長袖着てバテてた高松だったり、キーパーとの1対1でびびった弟だったりあげればキリないけど、結局は『勝つ気合い』なんだろうと思う
で、ない? ちゃう?
優勝争いをオモシロクするための負けならひとまず次は勝て。
だしょ?
りんりん。 2007/09/30(Sun)23:14:39 編集
阿鼻叫喚。
あれには、参った。
morrow家は、強盗か治安部隊に襲撃されたような大惨事。
嫁は転げまわって襖やら柱にぶつかるし、家主は叫んだまま固まってるし、もうね、なんですかね、なんなんですかね。

甲子園とかなんかの大会とか出たことないけど、ガンバ大阪、この3点を奪っていくなら絶対!優勝しろよ!と、向けるところのわからない怒りで涙を流しました。

>優勝争いをオモシロクするための負けならひとまず次は勝て。

この恨みは、次で絶対、果たしてもらいたい!
食いつくならたとえ先に墜ちたとしても息の根を止めるまで食いつけ

スパルタ化する自分に歯止めがつかなくて、こういう姿はほんと、家とドームとりんりん。以外でお見せできないなぁとになったは思うのですよ。

残すところホームの試合は(熊本を除けば)11/18、11/24の2試合のみ。これからの4試合(熊本を除けば)、全部アウエー。

監督を含め、選手とサポーターの温度差がありすぎて、今年のトリニータはほんと、キツイですよ
morrow 2007/10/01(Mon)00:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]