忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、車のなかでヘビロテしている音楽。
なんと福山雅治です。
(ありがとうありがとう♪ for you ♪)

あらししかはいっていない(ごほごほ)ウォークマンにまでランクインしたのは

It' only Love
squall
ながれ星
最愛

です。
がっつり、片思い曲です(It'sは違うか)。
わたし恋をしている、です。

いいよねー、福山雅治。
女の人のうたをうたわせたら両手ついて泣くよねー。

で、ふと思い立って調べましたら
福山雅治 1969.2.6 生まれですって。
そうすると、学年がいっこ上になるわけですな。
よかったー、福山雅治、年上だー。

たとえ7ヶ月違いであっても
福山雅治ぐらいは年上であってほしいと
こんなにも切望したことはありません。

ほら、「学年がいっこ、上の先輩だから」って。

ね。

ね。

ねー泣。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
にやっ♪ 
年上なのですね。

それでも数カ月しか違わないあの人の感性って一体・・・
(前世は女性だったのかもと本気で思ってしまう)

嵐を割ってランクインした実績は認めよう。

けど・・・
けどね。

これは私のカン。
また嵐onlyになるような・・・

にやっ。 (;・∀・)
e.k 2010/06/21(Mon)22:11:29 編集
そうだ、キミにとっても・・・
年上になるんだぜ☆にや。
このひとが歌う女の人のうたは色っぽいよね。
いっこ上の先輩を想像してみるんだけど(中学生になってみる)…こんなひと、どこにも思い当たらんですよって、当たり前か

で、That's right!
音楽をシャッフルにしてるんだけど、♪わたしこ~いをしている~♪って歌いながら、その切り替えの早さに自分でもびっくりします。
これは脳を経由しない神経だな。うん。
morrow 2010/06/22(Tue)09:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 髪の毛を HOME ん? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]