忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、すごいことになってますよね、5人さん。
はい、そっちの話ですよこんばんわ。

wiiのCMがハンパなくなってきた。
でも悲しいかな、関西、関東では「この番組で流れます!」っていう情報も
大分ではなかなかあてはまらないんですよねー。
確実にあるのはMステとアンビリバボとリンカーンぐらいか?
ウチはケーブルTVなので福岡局も録れるんだけど
そこまで追いつかないというか、やっぱりねぇ、うしろの人がねぇ・・・
(ケーブルだといちいち画面に予約番組を録画します、みたいなメッセージが出てきて、「なに録画するん?」ってやっぱり聞かれるのよ。もうそれにいちいち答えるのが面倒で・・・)

それでも確実に録れる福岡局のおはすただけは毎朝録画してるんだけど、
それが家人の出勤するちょうど7:05からなわけよ(おはすた1部もあるけど、それは捨ててる)
それだけは、申し訳ないけど、死守してます。

そしたらさいきん、毎朝ズームインを見ている家人が
「見て見て!録れたよ!」って、5人さんのトピックスニュースを録画してくれてたりする。
ありがとう、こんな腐人なおくさんのために・・・。

auとムヒとケンチキとピノとキリンとサイダーとチョコラBBとJCBのCMは当然、捕獲済みです。
ぜひ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]