忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[839]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルジャクソンもずいぶん伸びて、さんぱつ、もとい、美容室に行って来ました。

カット前のシャンプーをしてもらっているとき、「やけに頭皮が固いなー」と感じたので
(最近、夜更かしばかりしていて目を酷使してたのもある)
「そういう頭皮マッサージのシャンプーコースってあるの?」って聞いたら
1200円プラスでお好みのシャンプーといっしょにできますよとのこと。
さっそくしてもらったら、頭がひとまわり小さくなったみたい。肩も軽くなりましたよ。

で、担当の美容師さん(女性)と話していたとき。
「そう!明日ひさしぶりのお休みでトリニータの試合、観に行くんですよ!もう久しぶりだからすごい楽しみ!」って話してて、「とくに詳しいわけでもないんだけど、友だちと観戦するのって楽しいですよね」って嬉しそうに話してて。

トリニータの熱烈なサポーターじゃなくても
生活のなかにトリニータの存在があるだけで嬉しい。
それをいっしょに共有できるのはもっと楽しい。
だからどうか神様。
彼女たちにトリニータの勝ちを見せてあげてください、って
こころの底から思いました。

勝つといいね!じゃなくて、勝ちを見せてあげたい!の心境なのだな。
もう、私たちは。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
準備はいいかな?
いよいよっすな
色んな意味でかかって来いですな
柔らかくなった頭皮からは何が飛び出すのかしら?

試合はどっちに転んでも世間様を騒がせる。
そんな場所にはやはり『オイラが立ち合わねば』で行く事になりました。
えぇもう親の身勝手です
やっぱりさっ 自分の目で確かめとかないと人には話せないからね。
(そんな仕事と違うけど)
ぎゅっと見ます。
ぎゅぎゅぎゅ~っと観ます
あたし、明日は(明日もかな?)間違いなく叫ぶと思います
りんりん。 2009/05/19(Tue)22:34:52 編集
無題
もう、ぐっっっっすり寝て、寝過ごしたか!?っちゅうぐらいの勢いで飛び起きたmorrowです。育ち盛りなの?

お!りんりん。一家、参戦しますか!
今日の試合は19:30始まりだからね
お子さんがいる家庭にはちょっと厳しいよね
昼間は暑くなったけど夜はまだ肌寒いから、「ダンナ様」にくるめるような毛布を持ってもらうですよ

私も今日は叫ぶと思います。何があっても、叫ぶ。
いろいろ考えしまうけど、思いはただひとつ。
「私たちが声を上げること!」ですよ。って、チカラが入ってきた。いかんいかん。リラッ~クス
ふが~
morrow 2009/05/20(Wed)12:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]