忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム初戦ということでいつも以上にハラハラドキドキしました
京都戦0-1。来場者数は16000人あまりで少し淋しかったかも。土曜日なのが不利だったか?
しかし今日は風が冷たくて寒かった!
タイツとレッグウォーマーで油断してしまって、靴下とレギンスも履いていくべきでした
次の第3節・新潟戦は来週の21日(土)14:00~九石ドームです。ぬかりなく準備をしていきたいと思いマス!
次も勝つぞ!おう!



「2009年も、One Heart !」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さぶいかった…
朝、実家から「粉雪まってるで」の電話を受けて「そんなアホなーん。そこまでないべ?」とかって軽くバカにしたあたすの負けだす。
さぶいかった…
特に後半まるっと注ぎ込んで買い求めた新商品周作焼きの列の中。 吹きすさぶ風。
まさに極寒。
鼻水垂らしたまま買った焼きたての周作焼きは暖かく、外はカリッと中はしっとり甘さ控えめ餡でデリシャスでございました
けど試合を見たかった…

きっと来週の新潟戦も「あられ屋なんてチョロくて軽い」で勝つよねー

あ、強豪首位の山形観た?
今回は天気を味方につけて気温2度の吹雪の中の試合
あれこそ名古屋にとってはまさに『アウェーの洗礼』よね。
オレンジのボール、初めて見た気がするよ。
やっぱり山の神山形。
こぇぇぇぇぇよ
りんりん。 2009/03/14(Sat)21:41:22 編集
さぶいかったね!
周作焼き寒い思いをして買ったかいがあったね~。すごい美味しそうもう何回もウロウロしたけどあの行列に負けました
来週はあられ屋。パークプレイスではあられがまかれるのかな?節分?
みたみた山形。コタツで目が覚めたらテレビが吹雪だった。もういっかい凍えた。山形、こえ~

とにかく1勝☆次もGO!だ!(周作焼きに?

morrow 2009/03/14(Sat)22:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]