忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その瞬間は、本当に残酷で厳しいものでした。

でも、まだまだ続くのだよ。
そしてそれは過去じゃない。
現在形で進むもの。

闇はなにもかもを真っ暗にして
なにも見えなくしてしまうけど
それは光だって同じ。

目を凝らして
見たいものを探し続けていれば
いさえすれば、きっと出口は見えてくるはず。

次の扉を開く勇気。

いま必要なのは折れた膝ではなく
強く、つよく求める手なのだと。

なんて
強がるのが精一杯です。

がんばろうね。
おつかれさまでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1ヶ月
たった1ヶ月だけど『たっぷり1ヵ月』
そう思って待ってます。
チャラっと笑って手を振りながら帰っていく、そんな姿を空のペットボトル握って見る日を。
まだ大丈夫。
うん、大丈夫。
そう思って待ってます。
りんりん。 2009/05/24(Sun)15:05:30 編集
笑って迎えられる明日を。
次節の試合は6月20日。
そのあいだにナビスコ杯の試合はあるけど、
そうだね、あと1ヶ月。
まずはリーグ戦を戦える基盤を作って立ち直ってほしいと思います。

サポカンがあるんだね。2年前の辛い記憶だ。
Jリーグが始まったのは93年。16年前ですか。
そのうちトリニータがJ1に昇格したのが2002年。7年前ですよ。
まだ歴史の浅い…というには言い訳に聞こえるでしょか。
起こりうるすべてのことが初めてのことで、越えなきゃいけない壁は、トリニータがトリニータである限り、これからも増え続けていくでしょう。
この連敗も、そのひとつ。

ぜんぶを含めて、トリニータですよ。
ぜんぶを受け止めるだけの価値があることを
私はこの7年間で教えてもらったから
いまはグッと足を踏ん張って
ここに立っていなきゃいけないなと思っています。
ああ、暗い。ぽえじーちゃんになっちゃうわ。

どうやったらトリニータが元気になるかな。
牛一頭とかプレゼントしたら元気になるかな。
サポ・選手・監督・スタッフぜんぶで焼肉大会とか。
血と骨と肉になるものをガッツリ食べて元気になってほしいです。
求む!牛1頭!
足りないかな
morrow 2009/05/24(Sun)16:38:50 編集
サポカンねぇ
掲示板は賑わすけど表には立たないうるさい人達。
で、サポカンの結果でまたうるさい人達。
文句あるなら行け。
な、サポカンよね。
行って聞けるもんなら「おばちゃん目線で申し訳ないんですけど…」からで聞きたい。
監督の好物
殴られる?

ストーカーとしてこのチームを追い始めて10年?まだか?
こんなに選手が迷ってるのを見た事がない。
こんなに選手が笑わないのを見た事がない。
でもいつか笑える日が来るんだと思う。絶対。
って掲示板で書いてっと「甘い」って言われるんだと思う。
あーあー甘くて結構毛だらけ。
あたし、好きなんだもん。

12月に「5月はしんどかったねー」って、焼き肉食べながら話したいね。
りんりん。 2009/05/24(Sun)21:32:11 編集
甘いの、大好き!
りんりん。に1票!甘くて上等!結構毛だらけ!ですよ
雇われてるわけでもないんだしね。
ああいう、結果の悪いことはぜんぶ誰かのせいにして、群れて吊るし上げるのが好きな奴らを見てると、お前ら窮屈に生きてんなぁって思う。
誰かを苦しめるより一緒に楽しいほうがいいだろうって思う。
甘くてなにが悪いかって思うよ。

サポカンよりトリニータ一斉焼肉大会を。
みんなそれぞれに焼肉食おうぜ。
でもって元気になろうよ。笑おうよ。

まだ5月。
ほんと、12月には笑ってたいね。
甘いの、食べて行こうぜ☆
morrow 2009/05/24(Sun)22:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]