忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは、になりますね。
昨日は参戦ならず、試合内容はやべっちで見ました。
参戦した方はどんな感想を持ったんでしょね。
キックオフは13時だったんですが家人は朝の10時から出発していました。
渋滞もすごかったらしいですね。おつさまでした。
現在、順位は5位。ここまで来たことなんてなかったのに、やっぱり膝が折れます。
でも、だからといって、手を離すわけにはいかないのですよ。
私たちはナビスコ勝者なのです。ここをゴールにしていいわけじゃない。
次は29日アウェイの柏戦。
上位だろうが下位だろうが、みんな必死です。
胸を張れる結果を、ひとつでも残したい2008年なのです。

そして29日は焼肉&もつ鍋の冬の陣でもあります。
結果を残さなければなりませんw?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぐったり
あの赤い悪魔の浦和の時だって高速の出口手前で2キロ渋滞なんつーのはなかったのに、昨日のあの大渋滞の大混雑が3万人越えって事なんだろうね。

内容については「あの子があの時…」とか「何で今みたいな事を?」とかってのは毎回通りあるけど…
とにかく残り2試合。
ぎゅ~っと念を送るのも残り2試合。
くれぐれも送り残しのない様にね。
そしてその後は… 何を楽しみに毎日を過ごせばよいのやら…

おっとその前の冬の陣
鍋にはうってつけの寒さ
すでに体は冬眠仕様のサイズだけど当日もガッツリいかせてもらいます
りんりん。 2008/11/24(Mon)13:32:16 編集
最後のさいごの一滴まで
全力で絞り出しきりたいと思っております!念!
2kmの渋滞。そこまで盛り上がってきたんだなと喜ぶべきか。だがしかし!まだ終わったわけじゃありませんぜ!ということで。次は冬の陣だけど(違うか)最終戦は張り切って参戦したいと思っています。押忍!

…そうなのよ、もうあと2試合だと思うとちょっと寂しい。そして今年のファン感は城島なんですって?あー、もー、どうしようかなー、ウチ…
morrow 2008/11/24(Mon)20:48:07 編集
超☆人気
アタシがトリニータのストーカーとなった頃は「トリニータ大好きです」って言うと、まるで痛い子を見る様な目で見られてたのに時代は変わったねぇ~
今日なんか『森重と結婚するの』と豪語する3歳児の為にシトシト雨の中、森町のイベントに行ってみたら開始1時間前に配布された整理券はあっと言う間に消え去ったそうで…
森重にプロポーズする予定だった3歳児はポロリと涙を流したのでした
まぁね、世間様は篤人とかって言いますけど、うちらの町ではやはり森重な訳ですよ。彼、可愛いし

そこらへんも今度じっくりとやりますかな。
我が家では“母と離れる練習”とかって訳のわからん強引な理由を付けてダンナと小さいのは臼杵へお泊まり計画実行予定。
門限のない自由な身を手に入れておりますの
声が出る間は喋りますよ。
ご注意あれ
りんりん。 2008/11/24(Mon)22:28:36 編集
にゃ、にゃんですとー!
もももも門限のない自由な身?お泊り計画ですと?なんて素敵なフレーズそれは有効活用しにゃければいけません!ふがー!
“母と離れる練習”。姫より短パン王子のほうが必要だったりして。彼らには早く自立してほしいものです。ふんとに。
姫のモリチゲ。トークショーみたいなのはあったのかな?今日、たまたま近くに行くことがあって(もちろん時間は違いますが)あんな狭いとこでどうやってするんだろうと思っておりました。
かたや代表のアイドルと持ち上げられてるウッチー。でも森重くんも若手イケメンさんランキングで3位になってたよね。私は関ジャニの大倉くんに似てると思うんですがどでしょう?
オフシーズンが近づくと、どうしても避けられない話が満載になって万年貧乏チームは毎年オロオロと心配するしかないんですが、彼にはから揚げの魅力で踏ん張ってほしいものです。
アサヒ温泉も入りたい放題とかね。…うう、ちいさい。
morrow 2008/11/25(Tue)01:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]