忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、姉と安心院にすっぽん鍋を食べに行きまして!
安心院は車なしに行くには予想以上にタイヘンで(の国の住人なので)すっぽん鍋までの道のりが遠かった~~~
だがしかし!姉との珍道中はさらに楽しくて、道に迷うも目の前で電車を乗り過ごすもずっとゲラゲラ笑ってた。
肝心のすっぽんの味は…

すっぽん妹「鶏肉でもなくて魚でもなくて…強いていえば牛肉(のような繊維)?」
すっぽん姉「鶏肉でもなくて魚でもなくて、亀!」

もうね、姉から「アンタ、鼻の穴開きすぎ!」って指摘されるぐらい、それはもう亀でして、笑うしかないの!
いやぜひ皆さんにもオススメしますよ!人生、1回は食べてたほうがいいって! すっごい!テンションが上がって上がってしょうがない1日でした
もちろん、美味しかったですよごちそうさまでしたかめ

 「ぱー」
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
チョキ
ども^^
プロジェクト&グルメも快調な感じですな
毎日チェックしてますよ(ごめんなさい嘘です)
テンション高↑姉妹がスッポンを食べた後どーなったかの方が興味あり
しかし、スッポンとビール、オヤジかっ
(´Д`)
ラガー 2008/03/10(Mon)14:19:53 編集
春の陽気にやられてました♪
おう!隊長ひさしぶり!
こちとら相変わらず元気でやってます
すっぽんはねー、その日すごく笑って、食べて、歩いて、爆睡して一日が終わったからかもしれないけど、翌日お肌のハリがすっごいよかったですよこれがすっぽん効果なのかな?
神田うのちゃんとか叶姉妹とかが食べてるんでしょ?なんか、わかるような気がした~。
まぁぜひぜひ、一度話のネタにドウソ♪

鍋を食べたあと養殖場に行ってすっぽんを見せてもらったんだけど「あー、ここの部位あったよねー」「あったあった」という会話で盛り上がるすっぽん姉妹でした。
ぜひっ


morrow 2008/03/10(Mon)17:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]