忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/p-kt-tp0-20070709-224253.html

ほんとうは、ちょっと疑ってしまったことを告白します。m( )m
でもね、これまで疑ったことなんか、ほんのこれっぽっちもなかったんですよ。
どんな結果になっても、次は、次こそはと信じて、顔を上げていられた。

でもね、この間のはダメだった。
笛が鳴って、ピッチが空になっても、席を立つことができなかった。
それは大それた理由でもなんでもなく、ただただ力が抜けてしまったからなんだけど。

サポーターズカンファレンスに監督が出席すると聞いて、胸が痛んだ。
痛んだと同時に、監督が出席したら言えるものも言えんごとなるだろうと
そして「勝てないこと」を糾弾することなんか、なんの意味があるんだろうと。

でもね、読むつもりもなかったこの記事で、あの席からやっと立ち上がることができました。

いろんな思いがあると思う。そういうのって、まったく同じに統一はできない。
でも思いの方向をひとつに向けることはできるんだと実証してくれた監督。

「私を信じてくれる人は右手を挙げて」

ほんとうは、こういうめんどくさい、どろどろとしたところまでやってきて、
サポーターの気持ちまで束ねる監督はやっぱりスゴイと思うし、統率者として尊敬します。
私たちは、もう二度度めぐりあうことのない奇跡の監督とともにいることを
もっとしっかり、自覚しなくちゃいけないのかもしれない。

でもいちばんぐっときたのは
彼の目の色にあわせた茶色のスーツと、ちゃんとコーディネートされた靴下と靴だったことも
告白しておきます。m( )m
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]