忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこしは涼しくていいかな。
お仕事の皆さま、毎日ごくろうさまです。
(いや、してますよ仕事。わたしの場合は屋内だから)

うー、しかしあれだ。
きのうは“ざんさつ”でした。
あれがホームやったら、泣いてたな。
(ええと、ここからトリニータの話ですので…)

ぜったい、ごうきゅう。
ちゅうか、なみだもでらんかもしれん。
なみだが出ない泣きかたって、ツライんだぜ。
サポ失格やけど、最後まで見きれんかったです。
もうしんでた。
サポ歴4、5年のなかでこんなにつらい試合は、ほ・ん・と・う・に、初めて。
こういう気持ちも、生まれて初めてかもしれん。
こういう気持ちがあるんやなって、手にとってしげしげ眺められるぐらい
すごく固いかたい、黒い塊がからだの真ん中にどすんと落ちた。
まいったな。どう考えたらいいんだろう。

トリニータを好きになって、いいことがいっぱいいっぱいあったけど
こういうこともあるんやって、しんと思った。

どうしたもんかね?りんりん。 ← もう、直だ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ただ今ご氏名に預かりました…
直球でのご氏名。有難うございます。
キーボードで『こてんぱん』と打って変換すると
『6-0』ってなると思うよ。そんな試合だったし。
それでも「へぇ~他も勝ったチームはどこも高得点だねぇ」とか
自分とこの事なんてたっかーい棚に上げて眺めてた。
もうね、千葉との試合に感想は持たないのだ。
だってあんなキチガイ黄色のとにかく動くチームとかに
爽やかなブルーの走れないチームが勝てるワケないもん。
と、ケツまくって結果から逃げる戦法を取ってます。
「試合、最後まで見れんかった…」なんてこと!
あっしは後半殆ど見てないっすよ。
もうね心身ともに立派なおばはんなもんで
『身体に毒』と判断したものは受け入れないんっすよ。
あー 長いコメントになったな。
何にしてもだ。 “試合はまだある”っちゅーのはどげぇ?
“日曜暑くないといいなぁ~”と思うとかはどげぇ?

最近、隊長の出没率が高くてびっくらこ。
次に集まる時はブログつながりとかになって
『オフ会』とかってなるの?
おばはんナゼか尻がかゆいです。
でも一緒に焼き鳥食いたいです。
りんりん。 2007/08/30(Thu)12:46:27 編集
なぜ尻?
もう、狭~い範囲に向けて書いてますから
通りすがりでも季節のあいさつでも気楽に書いてやってください。
大歓迎デス

焼き鳥!いいね!美味しいのが食べたい!
もしお時間があったら焼き鳥屋に集合しましょう!
『オフ会』と書いて『飲み会(一部のみ)』でも!
ぴちぴち度はないですがぱつんぱつん度には自信があるので
ぜひぜひ声をかけてくださいね。

そして、お呼び出しして申し訳ないでごじゃるな、りんりん。
そうなの、日曜日。でもきっと、行くんだろうな。
なんかさ、もうさ、どんな顔で出てくるんだろうね。
そしてどんな顔で行けばいいんだろう?
もうさ、あのさ、近いうちにミーティングでもしましょう。
うう、ほんとうに、しんどいわー
morrow 2007/08/30(Thu)16:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]