忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む。違いますよ、ちゃんと着てます(じゃないと捕まる…)。
最近、家を出ることと言えば、仕事か温泉かトリニータのどれかだから
どれもたいがい、決まった服を着てるのですよ。
仕事用…印象の残らない普通の服(個性が強いのは警戒心を生みますからね言い訳)。
温泉用…脱ぎ着がしやすくて、風呂あがりの汗を逃がす服。
トリニータ用…いくつか買った買ったけど、一番最初に買ったトリTシャツ。防寒用のババシャツ。

だから、ちょっと前に買った「これにタイツをあわせて履くんだ~♪」という七分丈のパンツや、
「これ履くのは私ぐらいしかおらんやろう」という運命のブーツも、ずーっと遠くに飾ってあるまま。
いや、着てね、出ればいいんですよ。そんなにたいしたファッションでもない。
でもな、着ていく用事がないんですよ。

今日も通販のカタログが届いて、ああこんな感じがいいな~とか、お、こういうのに挑戦してみるか、とか思うけど、ページをめくるだけめくって、「ああ、楽しかった」ぱたん、ですよ。

今朝、9時ごろ母から電話がかかって「いま放送してるはなまるマーケット見て!老けない顔の運動やってるから!」とだけ言って、元気よくガチャンと切れました。
母のほうが若い…。

ええと、皆さま、12月になったらデートしましょうね。
街デートがいいです。なんか着させてください。
あ、鍋でもいいです。
そのときはベルトはずして行きますって、またもや服を放棄するmorrowです。 あうー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
だったら
ワインよ!
おしゃれじゃない!(勝手な思い込み)
それやこれやの普段着ない服を着て
飲みにいこうではないか。

しかし、鍋は…
あのブーツは、いったん脱いでリラックスしてしまうと
二度と履けないんではなかったか?
お!テーブル席なら問題ないか。

早く履いてあげないとね、足も育つから…横に。
相方 2007/11/30(Fri)10:54:19 編集
うん、一度履いたら…
2度と脱げない、がっちり編み目のキツイブーツ。
ああ、ブーツを脱ぐところはダメかも。
あれ履いてるあいだは血が止まってるからね。
脱いだとたんに足が戻らなくなる。
どんな危険なブーツだ…。

ワインな!
いいよね、ワイン!チーズフォンデュなんかしちゃってさ、
いいよねー、ワイン!

ちょうど街も浮かれちゃってる季節だから
浮かれちゃってる人が紛れ込んでも問題ないかも。
そういうのもたまにはNightね!
morrow 2007/11/30(Fri)12:23:25 編集
だったら2
ブーツに切れ目を入れてみてはどうでしょうか
内側にゴムかなんかいれてビローーーンと伸びる
しくみでヽ(`Д´)ノ
いいかもしれん特許申請考えよう
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ラガー 2007/11/30(Fri)12:42:45 編集
ある意味、シークレット…
横から見たらパンツの白いゴムが伸びているという。
びろ~ん。

うん、隊長
脱げなくても血が止まっても履きたいのがおとめごきろ、あ、おとめごごろなのだよ。
いつか顔を青くした私を見かけたら、そっと手をあわしてやってください。

履いてやる!
morrow 2007/11/30(Fri)13:39:28 編集
やっほ~!!
ナベ良いですな~寒い時はナベがよいがの~

ただ15.16は避けてもらえるといいの~ちょっと南方に
行ってくるばい。
tora 2007/12/01(Sat)03:02:28 編集
南方!
よいな~、南方!あったかいとこだね
最近はめっきり冷えはじめたのうまらやしいです。
でもそのtoraちゃんのフットワークの良さを見習わなくっちゃ。
行きたいトコがあったら自分で行くベシ!ですよね
今、行きたいところは日本海の『松葉ガニ』!
今朝テレビで放送していた“かに味噌を焼いて日本酒で飲む!”というのをやってみたいです
おっと、そんな話じゃなく。

よい旅を♪ひとあしお先のクリスマスですな



morrow 2007/12/01(Sat)08:24:52 編集
かに味噌うまいよな
かに味噌大好きだが、今一甲羅に酒を入れて呑むの
嫌い派です

えーと、こちらも15.16日はだめです

昔から行きたかった小国名物鳥の地獄蒸し食べに
行くバイ
そのまま泊りで温泉修行します。

しかしビリーブームも終わったこったしWii Fit気になる
な...

 
ラガー 2007/12/02(Sun)18:57:29 編集
ふ、ふ、冬の陣ですか
先週ネボケタ頭でトイレに行き『ポチャン』で振り返るとポッケから飛び出し、青い水に浮かぶMy携帯
グッバイMy携帯

そんなこんなでここから遠く離れた場所でひっそりと暮らしてたらあなた!
もう冬の陣話が飛び交ってるじゃないっすか
南の国でウホウホ楽しんで来ちゃう人までいるし
あぁーでもなぁ…
おいら、年内はちょっとキビシイかんもなぁ…
だもんでおいら抜きで楽しんで来てちょ。
折角血の流れを止めてでもブーツをはく気になってるんだもん。ね
次の集まりには今回分をプラスして楽しませてもらいますんで、はい。
りんりん。 2007/12/02(Sun)22:13:33 編集
いいなぁ~♪
隊長
よいですな~ 温泉旅行!一泊っていうのがうらまやしい!
やっぱり温泉に入って美味しいものを食べたら、もう動きたくないよね
Wii Fit!気になります!でもWiiを持ってないので問題外…。いいんだー、どうせ人気で手に入らないんでしょーということにしてそのぶんを温泉旅行にまわします(強がり)。

りんりん。
あちゃー、落としましたか。でもウチのパソコンちゃんもメール受信がおかしくて、ブログにコメントが届くと「届きやしたぜ!」ってお知らせしてくれるのに、エラーがおこるんだよねぇ。なに?寒くて取りに行くのが面倒とか?
なので最近はチェックが遅くなってごめんなさいね。

冬の陣。えー、りんりんがいないとサミシイ~
うー、あー、うー。ちょっと考えるね。
もし皆さんにご連絡がいったときはヨロシクです
やっぱりチャーリーズエンジェルは3人揃わないとねー
morrow 2007/12/03(Mon)08:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]