忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨とともに来てくださったご一家が帰られたあとの、久住。
もう見事としかいいようがありません。でもまた来てね 

今日は作品に出演いただいている、相方の姪っ子さんご家族とりんりん。のご家族にお越しいただきました
お子さんがいらっしゃると、会場がにぎやかになって楽しいです。来ていただいた方にも『大切なもの』を描いていただいているんですけど、お子さんの描いた絵は、またにぎやかで可愛らしい会場にもそのままの空気が残っていて、なんだかうふふと楽しくなります

りんりん。のお父様は、さすが自然に詳しく、ただ見ているだけの緑にもいろんなことを教えてくださいました。いろんな方とお話しするって、楽しいですね。

さてさて、また来週です。
もうすっかり久住までの道のりが短く感じている相方&morrowでした

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
空は明るくなりましたな
あれからソフトクリーム食べて車に乗る頃にはすっかり雨は上がり、明るくなり始めた空を見てニヤリ
ほらね。やっぱりね。
あたしの“雨女度”って、ウルトラ級よね

そして見せて頂いた作品。
とても綺麗。
二人の苦労を思うとそんな言葉では足りないのかもしれないけど本当にそう思いました。
ぜひ多くの方々に見て頂きたいと。
りんりん。 2008/06/08(Sun)20:58:05 編集
ありがとう。
雨が遠くなるにつれ、あありんりん。が向こうに移動してるんだなと空を見上げてました(笑)。
晴れ女2人をしても勝てなかった“雨女度”。ギャラリーのオーナーさんも「ほんとにそうなんだねー」と感服していましたよ。あははー。

そしてご一家でお越しいただいてありがとう。お父様にもよろしくよろしくお伝えください。すごくすごく嬉しかったですと。

そしてそして、りんりん。ありがとう。その“綺麗さ”を作ってくれたのは、りんりん。をはじめ、お父様や出演者の方々の、まっすぐに生きてこられた“綺麗さ”だと思っています。そこをすくえているのなら、伝えられているのなら、本当によかったなと思っています。

うふふ。ありがと♪来週の土日もやってます。もしよろしかったら、ぜひ
皆さまも、こういう環境で見ることがなかなかないシチュエーションなので、ぜひぜひデス♪
morrow 2008/06/09(Mon)00:06:42 編集
その後
おはよんさんです
展覧会も順調でおめでとさんです
そして雨女伝説恐ろべし
退院してすぐ職場復帰してまっせ。月曜日にフルギブスがブーツタイプになりやんした
足が半分の細さになって膝力がなかったが、今日ぐらいから2本足走行に進化しました
まってろ都町、7月いこな
退院隊長 2008/06/11(Wed)09:32:03 編集
退院隊長!おめでとうございます
2足歩行!いよいよ人類進化の始まりですな
職場復帰とのこと。まだまだ本調子ではないと思いますので無理しないよう気をつけてくださいね
7月行きましょうぞ
morrow 2008/06/11(Wed)11:01:52 編集
無題
いよいよ隊長がシャバに出て参りましたか。
そのブーツタイプのギブスでもギブスなしの一般人と同じ位の行動力があるのではないかと。
快気祝いの祝杯をあげなければなりませんね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして私の雨女伝説…
実はそれ以外にも納車したての車のエンジン止めたり、引っ越したその日に下の階まで水浸しにする程の水漏れやらかしたり“新しいもの”に対する破壊力なども兼ね備えておりますのよ。
今回も子供を使って作品展会場にりんごジュースをぶちまけてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(その説は本当に申し訳ないです┏(_ _)┓)
新しいものを私には近づけないようにご注意あそばせ。
りんりん。 2008/06/12(Thu)12:51:48 編集
伝説のオンナ♪
なんのなんの。「コンクリートの床はそのためにある」とオーナーさんが笑っていたので大丈夫。あれからすぐ乾いて元通りでしたぜ
新しいものにも破壊力があるりんりん。昭和製造の古いタイプだけど、私にとって壁を乗り越えなきゃいけないときのりんりん。の存在はダイナマイト級だぜって、なに言ってんだか…あははー。
morrow 2008/06/12(Thu)13:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]