忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



zeroを見て、おおう始まったねcAwとか、11月1日はもうテレビの前で正座だな、
なんてのんきに眺めてましたらアナタ、
「1年かけて書き続けた5000枚のサイン色紙を抽選でファンクラブの人にプレゼント!」
ですってよ!
2008年11月3日から書き始めて2009年10月、5000枚目にみんなでサインを入れる5人ちゃん。
いまや日本で一番忙しい、もっとも時間のないアイドルですよ。
単純に計算して、1ヶ月に約417枚、1日に13,4枚、書かなきゃいけないわけですよ。
正月も日曜も休みもなく、毎日まいにち1日も欠かさずに書いて、ですよ。

きっと忙しくて書けない日とかもあったんだろうな。
先に誰かが書いているのが回ってきて、後から書いて次の人に回す、とかもあったんだろうな。
そういうのを思うと、ほんとうに頭が下がる。
鼻ほじって、明日でもいいや、なんて毎日言い訳してる自分が小さくなる。

この人たちは、ほんとうに偉いです。
きっとサインなんて慣れてるからパパッと書けるんじゃない?って思うかもしれないけど
それが毎日ですよ。1日欠かしたら、どんどん溜まっていくんですよ。
しかも本人たちは5000枚かもしれないけど、届くのは1人1枚ですからね。
さらに言えば、同じ色紙に5人で書くから、ひとりでも雑に書いたり気を抜いたりしたら
ほかのメンバーのサインを台無しにするっていう緊張感もあると思うんです。
そういうのも全部、ちゃんとわかって、「5000枚」と言い出してるんだろうなと。
写経?

なんだか真っ直ぐすぎて、ほんとうに善良すぎて、アイタタタと痛くなります。
テンション上げてくれるだけでも元気になるのに、そのうえ誠実だなんて…
まいったなぁ、年下さんなのになぁ…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]