忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに帰り道の八重桜はきれいに咲いています。
これも勝ってたらもっときれいに見えただろうに…くすん。

今日は上等な席にご招待いただきありがとう
姫とも手を繋げて嬉しかったデス。きゃっ
しかも気づけば豆にバナナと貴重なお土産までいただきました
負けちゃったのは本当に残念だけど、今日はりんりん。一家と観戦できて楽しかったです
またご一緒させてね
今日はおつさまでした。
次こそ勝つぞ!おう!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつカメ
すっきりしない試合が続きます
『負けても次につながる試合だった』とかってポジティブな言葉は出ない試合は帰り道までが疲れるね
ついにシンゴGOGOからもネガネガな言葉がポロリ
次は勝てない我がチームと大敗した吉田君チーム
さてさて、どうなる?

そして今日(昨日か)は小さいのがすっかりお世話になりますた
前から戻って来て「あれ?どこ行った?」と探しておりましたの
もうすっかり『お友達』気取りです
よろしければまた是非
りんりん。 2009/04/12(Sun)03:10:29 編集
またねん
えへへ。嬉しいなあぁ

我がチーム・トリニータ。
なにかがおかしい。なにかが噛み合わない。なんだかそんなもどかしさというか、こうモヤモヤとした…
昨年のプレッシャーと自信が逆にカセになっているのかなぁ…
昨日の山形みたいにフレッシュな気持ちでノビノビ走り回ってほしいです

そうだよ、次は吉田くんとこだ。吉田くんも頑張ってるからね。気合いを入れ直して…って、選手のみんな毎回思ってるんだろうな。なのに…

とにかく、だよ。
がんばろうね。また行こうね。
またりんりん。一家と会えることを楽しみにしています
ガンバロー
morrow 2009/04/12(Sun)09:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]