忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ!初スポーツジム!
体を動かすスポーツ教室には通ったことがあるんですが、こういう本格的な機材を使うのは初めて。
その前に現在の、私の現状というか、事実をですね。測定するわけです。
体重、体脂肪率、筋肉量、体型バランス…
そこで大変な事実が判明しまして…

…公表します!
私の体脂肪率、なんと年齢の数字よりはるかに、はるかに高いんです!!!
体重のほぼ半分に等しいKgが脂肪量だという!もう我が目を疑いましたね!
確かにね、いま私、人生のなかで一番体重がMAXなんです。
そりゃ体の具合も悪くなるて。体力も落ちるて。集中力もなくなるて。
このままいくとイタリアのオバさん間違いなし!
なので、心おきなく脂肪を燃焼したいと思います!
燃料は大量にあるかんね!ふがー!(なんの自慢なんだか)

そして、ぜったい姉には負けないと思っていた体脂肪率が(当然)姉のほうが少ないんです!(姉は別のスポーツジムに通っています)
それはなんだか許せないので、姉と賭けをすることにしました。
今日から約1ヶ月後、6月19日の時点で姉の体脂肪率を下回れば別府の棚湯をゴチになることに。
できなかったら、私がオゴることにしました。もちろんお互いビール付きで。

なんだか目標ができて楽しくなってきました。
スポーツジムも、まだ1回しか行ってないけど、イイ感じ。
がんばって通うぞう!おう!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぶほっ
半年くらい前に
道の段差にけつまずいて転んだ。
手は片方ついたけど
なぜか体を支え切れずデコを打った。
すると何かい?
この体力の無さは
オソロシイ数値の体脂肪率にあるってことかい?
桜天井 2007/05/18(Fri)01:01:04 編集
ご用心ご用心。
しかしキミの場合はアレだ。
なんか考え事してたでしょ笑?
でも貯金ならぬ“貯筋”は大切。
おばあちゃんになっても
一緒に元気で遊んでいられるよう
ちょっとは考えないといけない
お年頃になったのかな?と思っています。
うふ。うふ?
morrow 2007/05/18(Fri)07:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]