忍者ブログ
2022年が始まりました。令和4年ですって!!!
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消しちゃおうと思ったけど、せっかくなんで(なんの?)残しときます
だがしかし…
内容は、ないよう

むはは、2号ちゃんと続いてます、コメントのアラシ☆
もし間違えて?「げ!入っちゃった!」奇特な方、ごめんなさいねー。
そんなことばっかり考えてる幸せな私たちを許してください♪

ついでに書いちゃおうかな♪

もうさー、毎週月曜日11時58分からの番組のリピ率がハンパないっス
見た?あの天邪鬼なインチキ催眠師による催眠術SHOW
(これも2号ちゃん3号ちゃんしかわからない話か笑)

なんスかね?あの27歳。
ビデオ、というからにはずいぶん昔の話なんだろうと思います。
それにこの手の話は、なんでしょうね、この人たちすごくユルいんですよ、ガードが
なので驚くより狂喜乱舞ですよ、夜中に、きゃーっって。

ばふんと押し倒されてからの、いやいやって首を振ってからの、「はい、起きた」っていってからの、あのトロンとした目つき

で、出てきた言葉が○○系ですからね
それはなにっ私もターゲットに入ってるっって小躍りしちゃいました

わーい、あほだー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私物ですって
下げてたネックレスはどこのかなぁ~って確認して気付いた点が一つ
あの白いパンツはどうやら衣装さんの調達ではなく、家から履いてきてた私物っぽいっすよ、アレ
あんなパンツ恥ずかしくて干せないわぁとかって妄想がね暴走でねうははー
遅刻してまで買いに行くのは平気なのにねうははー

あたしはね、最後の背中が一番のお気に入り

もし何かの間違いで大奥くん(残りの三人には可能性が感じられる)が次のターゲットになったら?
想像すら出来んけど、やっぱし他の5人とは違う危険さがあるわよね、まさに地獄
もうそれも本望かと…
りんりん。 2010/01/21(Thu)00:07:32 編集
あれが一番
なで肩さんらしいという笑。大好きだよ、ダブルパーカー
私もコンビニに走りこみ、ギリ滑り込みました(うん、完全アウトだけどね)

そうなのよ、なで肩さんってへそぴしてたのよね。そうか、いまでも残ってるんだと確認してしまいました。いまでも使える?のかな?やっぱりキャスターになるとできないのかな?(それがいちばん色気がありそうだけど)

大奥くんな。たぶんするとしてもすっごい!はがゆい!変化球なんやろうなー。ちゅうか、大奥がどうなるかっちゅうことよ
原作の人とはイメージが違うから重ねにくいちゅうか…(原作は背が高くて活発で明るくて優良青年!みたいな)
こんど貸すねー。

27歳くんはねー、え?聞いてない?
こんど、ぜひ♪
morrow 2010/01/21(Thu)08:01:30 編集
気が付いたの。
あたすさぁー なで肩君の正面からガッツリ見られる顔より、顔正面+視線サイドとか、あの写真みたいにまるで向こうとかの方が好きだし落ち着くのよねぇ~

小さいのをクッと寝かしつけて(しかもコタツで)じっくり見ましたよ。
魅惑のページ以外はさらっと流して。
今は裏返して誰にも見られない所に置いてます。
「大人の名作劇場」を隠す男子学生の気分さっヽ(´▽`)/
りんりん。 2010/01/21(Thu)12:33:08 編集
それは…
好きすぎて目を合わせられないってやつではなく?
もうあれですよ、表紙と8ページを外してあとは資源ゴミの日ですよ。
私にもし不幸があったときは、そのあとをよろしくおねがいします

私のなで肩さんの好きはリラックスして人の話を聞いてるときやちょっと考えてるときに軽く指をくちにあててるところって、聞いてないですかそうですか。パンみたいに柔らかそうで白い肌もスキー
morrow 2010/01/21(Thu)21:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 morrow]
[11/04 りんりん。]
[10/02 morrow]
[10/01 morrow]
[09/29 隊長]
[09/28 りんりん。]
[05/01 morrow]
[04/30 りんりん。]
[03/06 morrow]
[03/01 隊長]
プロフィール
HN:
morrow
性別:
女性
趣味:
いまはまだ、名前のつけられない感情に漂っています。
自己紹介:
2008年度大分県認定温泉マイスターです。そして2016年 温泉入浴指導員の資格を取得しました。同年、別府溝部学園短期大学 温泉コンシェルジュコースも修了。若い頃があった証なのですわー。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]